Breidablik鯖でまったりプレイ中

レタリング頑張ってます、もんもんです。






今日はライアーゲーム最終回ですね。
今見てたりします。どうでもいいけど。



さてさて、休日だった訳ですが、
ニコニコ→課題→ニコニコ→ニコ・・・間違えた課題。
こんな感じでした。ニコニコっていっても音楽聴いてたんですがね。


こんなのも見ましたけどね。

ニコニコで「弾いてみた」シリーズ見てたんですが、
耳コピでピアノはすげぇなぁ・・・。
って事で久々にピアノが弾きたくなりました。
実はピアノ家にあるんですよね。
ハレ晴れユカイとか弾けないかなぁ~・・・。今度弾いてみよ・・・。



久々にHPいじろうかなと思ったけど、
設定とかID、パスがなんかうろ覚えになっちゃたので、
一から作り直す事にしました。
前HP作ってた時はとりあえず見れればいいや程度だったので、
今回はもうちょっとそういう学校通ってるんだし、
デザイン面も考えてレイアウトとかしてみようかな、気合があれば。
多分出来上がるのはだいーぶ後。
学校の課題でもHP作ってるんでなんかだるいww




明日は親と外出してきます!
何か美味しいラーメン屋連れて行ってくれるらしい。
ついでに新しい鞄と眼鏡を買って貰ってきます⊂(^ω^)⊃




拍手レス

>1:35 レオン<<<<<<超えられない壁(父親的な意味で)<<<<<<ダンテ
>1:35 W ゚∀゚ノダンテェーイ!

誰がなんと言おうと私はレオン派www

>2:33 http://www.nicovideo.jp/watch/sm152620
>2:33 ももん聴いてみてどう思うよ

4の陵いのりが可愛い。
OPは5が私的に一番好きかも。なんというマジレス。


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

