Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ。暑いですね。もんもんです。




いくら北海道でも夏は暑いんです。
暑さに慣れていないからきっと本州の人と同じくらい苦しいと思います。
だから夏に道産子の奴らバテやがって!情けない!とか思わないでください。
私も苦しいんです。はい。








今日はジーンズにYシャツ着て行ったんですが、
友達に男子学生みたいでいいと言われました。
何かYシャツ気に入りました。楽でいいね。
シンプルイズベストです。










暑さで何を言いたいんだかわからないですね、はい。









あ、今日は流石にバイオ4やってませんよ!
Chapter3-1は長いし時間無いのでね!










※以下エヴァ11巻ちょっとネタバレ注意?









20070622224013.jpg

カヲル君がーー!!
って事で突発的に描いた物。
時間が無く、20分くらいで描いたので色塗りとか色々アレですがごにょごにょ・・・。
うーん。今まで別にカヲル君は好きじゃなかったんだけど、
11巻は流石になんだか好きにならざる終えない。
カヲル君の最後の一コマはアッー!。゚(゚´Д`゚)゚。ってなりましたね。
あのコマはインパクトがある。流石エヴァだ、いいセンスしてる。

さて12巻が出るのはいつになることやら・・・。
あ、エヴァの画集第二段出たっぽいですね。そのうち買いますか・・・。


拍手レス

>0:42 http://www.nicovideo.jp/watch/sm282307
ダンテ鬼畜過ぎるだろこれwwww

>0:56 歌うに決まってるhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20826
普通に歌は上手いな殿w
しかし歌詞きめぇwwww後、腐女子たちの弾幕に笑ったwww

>7:33 http://www.nicovideo.jp/watch/sm491922
>7:34 こうやって見るとテニミュもカッコよく見えるんだけど
>7:34 もんもん的にどうよ?

カッコいいなテニミュwwww
テニミュ・ザ・ファイヤーだったかなぁ。アレも中々カッコ良かったよw

>16:39 バイオやったことないからモンモンが村長と戦う姿見たいなぁ(´ー`)
>16:40 エヴァ出たのかあ。後で本屋よらなきゃ(^Д^)m9ムギャー

バイオやると凄い独り言言うよ。
村長はマジで気持ち悪い!どれくらいかというと凄く気持ち悪い。
買ってら~ヽ(´ー`)ノ

>20:27 わが名はM.P.モモナレフッ!!!(モモン・ピーチ・モモナレフ)
モラモラモラモラモラモラモラァーッ!

>22:09 http://www.youtube.com/watch?v=CCcgFqyWX5k
>22:09 これ見ればバイオ怖くなくなるよ!

あうぅ~んwwwオイオイ、俺の嫁になんて事を・・・!
これ3回程見たことあるなw
私は今のところ1回も死んでないなぁ。


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




もんもん…村長2形態はナイフで倒せる安全地帯があるんだぜ…
【2007/06/23 08:47】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
ノーブラでタンクトップこれがいいと思うよ
【2007/06/23 13:57】 URL | (゚Д゚) #-[ 編集]
テラ弾節約w>睦ちゃん

゜д゜)・・・裸の大将ですか。>(゚Д゚)
【2007/06/23 22:04】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

