Breidablik鯖でまったりプレイ中

108人もいたら夜大変過ぎるよね、こんばんわもんもんです。
今日は最近レポで載せれなかったRO日記です。




今日は英語の小テストでした。
勿論土日バイオ4三昧だったので勉強してません;w;
登校中の移動時間で睡眠挟みつつ(昨日寝たの3時)何とか暗記。
多分間違っても1,2問だと思われる。多分・・・。
英語は苦手なので文法とかわからない。
いつも丸暗記で赤点を回避\(^o^;)/





0618-1.jpg

ネタにしないと新しい職位にしてくれないので晒す。
よく近親相姦って言われてるけど違うから!
確かに旅行から帰ってきて母に
母「こうちゃ(弟)、もんもん帰って来たっけよく話すわ~。昨日なんて一言も話してないしw」って言われて、
「こうちゃ・・・キュン(*゚Д゚)」とか思ったけど近親相姦じゃないから!

私の好みは黒髪、キリ眼、年上、美形だから!!












0618-2.jpg

友達登録が飛んできたと思ったら!!
土方=モンモンって何で知ってるのwww













0618-3.jpg

西カプラ前にいたらWISが!載せるの遅くなりました。すみません;w;
こういう言葉をかけて貰えるからこそBlogを続ける気になります。
ホント、見てる人いなかったらBlogなんてとっくにやめてるし。
忙しくてもネタが無くても叩かれても更新しようと思える!ありがとう!












0618-4.jpg

最近カンカンしてみたのですが、
クホグレンの奴すぐウホッちまう・・・。アッー!








そういえば今日からニコニコ動画がバージョンうpしましたね。
有料コースもあるけど・・・私は今まで通り無料のままいきます!








leon.jpg

マジ、レオンかっこいいよね。って事で落書き。
バイオ4のサントラ聞きながら書いてたら、
ガナード(ゾンビ)が出るとかかるBGMになって何か怖くなったwww
今日は帰るのが遅くてバイオ4出来なかった。なけるぜ!

ROもする気にならなかったのでめっつんのWSの着色を進めました。
うん、まだまだ時間かかるわwwマジで私描くの遅すぎるww


何か今弟が「俺の鼻水ファンタのグレープの色してる・・・Blogに書いといて」とか言ってる。
うちの弟は鼻からファンタが出るようだ。


拍手レス

>8:49 バイオ4・・・(゚Д゚)
>8:49 敵がよろけてるときのレオンの追加攻撃、かっこいいz~
>8:50 俺的には顔面回し蹴りより、バックドロップが好きだったw
>8:51 バックドロップに技名とかあるんだぜ、もんもん!
>8:52 でも、言わない。もんもんの為に言わないでおくんだ・・(ノД`)

追加攻撃かっこいいよね!早く近づいて攻撃しないと襲われるけど!
ベリィ・トゥ・ベリィ?


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




ニコニコ、広告、UZEEEEE
【2007/06/18 23:20】 URL | 不良娘 #-[ 編集]
俺「こうちゃ・・・キュン(*゚Д゚)」
弟(紅茶)「なんだよ、きめぇな」
俺「いや、お前見てるとなんかドキドキするんだ」
弟「えwwwなんだよwwwまじきめぇなwww」
俺「本気なんだよ」
俺「なんだよ・・・こっちもドキドキしてきたじゃねぇか・・・」
俺「弟っ!!!」
俺「兄貴っ!!11」
俺「アーッ!!!」

俺、文才無い事に気が付いた
【2007/06/18 23:44】 URL | (゚Д゚) #-[ 編集]
>私の好みは黒髪、キリ眼、年上、美形だから!!

やばい全部当てはまっちゃった・・・(*゚∀゚)
【2007/06/19 00:49】 URL | 春原 #9L.cY0cg[ 編集]
バイオ4ナイフ蹴り攻略の動画とか凄まじいですよね…
【2007/06/19 02:36】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
皆広告うぜー言ってるなww>にゃんき

待て、後半の弟の台詞、俺が言ってるぞw
大丈夫、文才無いのは私もだ!>(゚Д゚)

ホントかよ><
春原は今日から俺の嫁>春原

レオンの蹴りは世界一(*゚ω゚)>睦ちゃん
【2007/06/19 21:29】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

