Breidablik鯖でまったりプレイ中

学校の旅行だったので更新お休みでした。

今日はこれから心霊スポットで写真の課題やってくるので、
旅行レポは明日、心霊スポットレポは明後日になる予定です。

旅行は色々もんもんクオリティ的な事満載なのでお楽しみに。



旅行かー、俺問題起こして
旅館から出るの禁止になったなぁ^0^

えっちなお店は18歳からなんですね
【2007/06/15 20:09】 URL | (゚Д゚) #-[ 編集]
きっと今書いてるのはもんもんの霊魂
【2007/06/16 06:54】 URL | ぇんすぃ #-[ 編集]
当たり前だろwwww>(゚Д゚)

大丈夫、何とか生きてる!>水ちゃん
【2007/06/16 21:07】 URL | もんもん #-[ 編集]
もんもんはおばけだって食っちまうんだぜ(^ω^)
【2007/06/16 21:15】 URL | れみる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

