Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうもこんばんわ。ネカマもんもんです。

どうでもいいが遊戯王カードのルールを知らないで、
キャラだけにキャーキャー騒ぐ腐女子は絶滅して頂きたい。

そんな私は遊戯王カード箱買い経験者。





昨日のコメントは皆ア○ルの話題で賑わいましたね。
まったく、皆下ネタには食いつくよな!この変態共!!(私含む)








それはそうと、今日は地下鉄にて面白い状況に陥りました。
18歳くらいの女子専門学生の隣に座ったのですが、
次の駅でその人の友達が私の逆側に座りました。

つまり
(女)(もんもん)(女)
みたいな感じになりました。

ここまではいいのだが、そいつ等私を挟んで大声で会話し始めた。
私はヘッドフォンをつけて目を閉じていたので聞こえてないと思ったかもしれないが、
私のヘッドフォンは音漏れはしないが周囲の音は聞こえるように出来ている。

最初はうぜー、と思っていたが頭の悪そうな会話をしそうな臭いがプンプンだったのであえて黙って聞いてみた。






女A「今日お母さんにお弁当作ってもらったのに忘れてさー」

女B「馬鹿じゃないのww」

女A「今日の昼ご飯無いさ~」

女B「馬鹿じゃないのwww」



馬鹿じゃないのしつこすぎww




女A「あー、そういえば今日JRで高校生が乗ってきたんだけどぉ、
Yシャツ反対に着てて横にタグ見えてんのwwwww」

女B「たまにやるww」

女A「それで教えてあげようと思ったんだけどぉ~、
余計なお世話かなと思ってやめといたぁwww」

女B「それファッションかもしれないしね~w」










女B「それファッションかもしれないしね~w」









お前のセンスに勝てる気しない。









女A「てか、私たち人挟んで何話してるんだろねwww」

女B「wwwwww」











気づいてるならやめろとクソビッ○共wwwwww
最近の若者はけしからんです。










今日は学校帰りにセブンイレブンに寄りました。
軽くジャンプ立ち読み。
銀魂がWiiでゲームを出すらしい。クソゲーそう。
JOJOのカードが新発売らしい。ちょっと欲しい。
漫画の方は・・・
銀魂は土方がプリキュアプリキュアだった。ナンテコッタイ/(^o^)\
テニプリはテニスやってるじゃないか!と思ったけど、
何かテニスの試合を超えた超人の世界だったのでテニスじゃないみたいです。

さてセブンイレブンに寄った本当の理由はバイオ4の支払いである^^
ヒャアアアアアッホイ!とうとうバイオ4が家に届くぜぇ!
最高にハイってやつだああああああああああアッー!(テンションMAX)

戦国時代の大誤解という本を持ちレジへ向かう・・・。(暇つぶしに読もうと思って)
そこで私の動きが止まる・・・。











レジには中学校の同級生が。
手には戦国時代の大誤解が。












オオオオオイオイオイオイ!これじゃぁガチでヲタクじゃねーか!
しかもバイオ4の支払いとかオオオオオイオイオイオイ!

仕方なく出しましたよ。バイオ4の支払いの紙と戦国時代の大誤解。
久しぶり~なんて苦笑いしながら清算を済ませた。
なんと気まずい。あそこのセブンいく時は要注意だな・・・。
絶対セブンのフィギュアとか買う所を見られちゃいけない・・・。








本当は昨日やろうと思ってたバトン。
タヌキからまわってきました。



問1.アナタのお気に入りキャラの名前とベース・ジョブと溜り場?的な所はどこですか?

桜姫 桃華ハイプリLv98/68。
溜まり場はプロ肉屋前です。


問2.最近ハマっている逸品(リアル・RO内どちらでも)

バイオ4、黒の契約者、攻殻機動隊、うんこ(装備的な意味で)

問3.自分の出身地

北海道

問4.その出身地の特産品!(得に食べ物(゜‐゜*)ほけぇー)

海鮮物、札幌ラーメンなど。

問5.最近のRO近況などなど?

狩りはレースor弟拉致って生体。
課題やってる時は露店放置。


問6.最近喜んだこと!

何だろう。バイオ4買えた!とか?

問7.最近怒ったこと!

ガンダムOOのキャラデザにプッツン。
課題の多さにプッツン。
忙しいのに小テストをやりますと言った先生にプッツン。


問8.最近悲しかったこと!

ゲームやる時間が無い事。悲しすぎる。

問9.最近楽しかったこと!

何だろう。課題のせいで日々楽しくないっすwww

問10.近々、自分でやってみようと思うこと(RO・リアルどちらでも!)

ハイプリ発光追い込み。バイト。バイトは7月に多分やります。

問11.阿部晋三総理大臣に一言(ぇ!)

もんもん税っての作りませんか。皆私に金ください。

問12.最近一押しの狩場、及びリアルな情報

レースと生体しかいってねーwww

問13.ROで願いが叶うとすれば!?

ゼニーで錬金術させてください。

問14.今の気分を一言で表すと!?



問15.最後にこのバトンを渡す相手の名前を(1人以上で・゚・(ノД`)・゚・)

私のBlogリンクしてるROプレイヤーは全員やりなさい!
暇つぶしにでもどうぞw






さて、明日は課題に追われて悲惨な日々だというのに、
空気の読めない白衣眼鏡の人間工学の先生のテストがあるよ☆ミ
白衣眼鏡なのに全然カッコ良くない先生マジで空気嫁wwwwww
人間工学とか視覚デザイン全然関係ないんだよ、面倒臭いわ・・・。



拍手レス

>06月11日 09:50:07 石膏像こわす(´・ω・`)何企んでるんだ
幼女誘拐。

>06月11日 09:57:42 もんもんのゴーストは何をささやいておりまするか?(゚ω゚)
日々自重しろとささやかれております。

>23:06 何このテンプレ…Lamenうわなにをするやめアッーーーー!!!!!!
>23:06 ところでバイオ4はベスト版?
>23:07 ベスト版ならサントラを よ こ せ

誰の拍手か丸わかりwwww
勿論サントラ欲しいのでベスト版で御座います。


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




ブログめくったらテンプレいきなり替わったよΣ(・ω・;≡;・ω・)!?
【2007/06/11 22:07】 URL | みさき #-[ 編集]
あ、ついでにバトンはイタダキマス。
【2007/06/11 22:10】 URL | みさき #-[ 編集]
KANONwwwww栞wwwwww
そういやKeyのゲームやったことないなぁ・・・
【2007/06/11 22:51】 URL | (゚Д゚) #-[ 編集]
ぼくやるお^ω^
【2007/06/12 00:43】 URL | のさわ #7r00GVKM[ 編集]
総理大臣の漢字間違ってます…安倍さんです(´・ω・)ザンネンダ
でもバトンはいただきます(´¬`*)
【2007/06/12 01:04】 URL | (´・ω・) #-[ 編集]
しおりいいいいいいいいいいいいいい
あああああああああああああああああああああああああああああああ

俺の嫁絵ええええええええええええええええええええ!???



10万回保存した。
【2007/06/12 02:33】 URL | 春原 #-[ 編集]
そこは空気呼んで席変わろうぜ^-^;
【2007/06/12 08:28】 URL | カルピス #tM2r3myg[ 編集]
もんもんもんBlog無いです(・_・;)
今日胃カメラ飲みました。すげぇ痛かったwww二度と飲みたくないですwwww
【2007/06/12 13:19】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
バトンどうぞどうぞ~。
テンプレ萌えーー>みさきさん

そうかこれはKANONだったかw>(゚Д゚)


おお!のさわさんにバトンタッチ!>のさわさん

本当だ。原文間違ってるw
バトンどうぞ~^^>(´・ω・)

これお前の嫁だったのかw>春原

やだよ。話たけりゃ立て!って言いたい。
あんな奴らのために誰が動くもんか!>カルピス

Blog作ってみてはいかが?w
胃カメラ飲んだ事ない!
うぇってなるらしいな>睦ちゃん
【2007/06/12 22:09】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

