Breidablik鯖でまったりプレイ中

ああ、もう来週、再来週の忙しさを考えると、
死にたくなります、もんもんです。
何だよこの忙しさ。課題締め切りの無い週なんか無いじゃないか。
頭がおかしくなりそうだだだだ





今日は本当は軽く着色まで入る予定が、
正六角形を書くのに手間取ってまだ枠線しか書けてないという。
どんな課題かは説明するのがダルイので説明は簡単にします。

一言で言えば正六角形を100個書かないといけない。
流石にずっと書いてると精神崩壊しかねないので、
(既に六角形の並びを見てると叫びだします私)
攻殻機動隊を休憩がてら見つつの作業です。

20話あたりからの攻殻機動隊はヤバイです。熱い!熱すぎる!
そして笑い男かっこよす(*゚ω゚)
個人的にはもう少し髪が短かったらもっとかっこよす(*゚ω゚)
まぁ一番は少佐ですけどね。次にバトー。





あー、偶然ニコ動見ててデビルメイクライのアニメ見ました。
そんなに面白いって程じゃなかったけどタグが面白かったんで、
暇がある人は見れば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
本編見るとタグの意味がわかって笑えるからw
削除される可能性あるし早めにな!





ROは露店生活続いてます。


0603-1.jpg

テロにも負けず、うちのWSは頑張ってたみたいです。
よく耐えたな!イービルメイル!!














0603-2.jpg

見間違えであって欲しいのだが、職位がおかしい気がする。
目の錯覚だろうか・・・?





拍手れす

>21:19 うんだがだ~うんだがだ~うにゃうにゃはれってほれってひれんら~
>21:20 う~~~~~~~~~~ぅ~~~~~~ぅ~~~~~~~うぃ。

もってけ!はオリコン2位でしたっけ。ヲタの力は凄いですな。

>22:53 帝王もアリかなhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm389023
第一話2/2ってww一応昼間見たよー。
私はあまり好きじゃなかったw>帝王



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




俺の職位もひどいよ。まったくあのタヌキは
【2007/06/04 06:36】 URL | れみる #-[ 編集]
まったく、あのエロタヌキは。>れみる
【2007/06/05 00:35】 URL | もんもん #-[ 編集]
桃様名前隠しきれてないよ桃様
つーか別に名前隠さなくてもいいですがな

97まったりと進行中なぷりでした。
【2007/06/05 21:43】 URL | フレスト #p5P79Ay.[ 編集]
あ。しまったあああああああ
てかもう97っすか!!>フレストさん
【2007/06/05 21:55】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

