Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ。
バイオハザードがやりたいもんもんです。




現在ニコニコでバイオ4の動画見て、怖さに慣れさせてる段階です。
ここは慎重にいかないと絶対プレイ3~4回で放置しそうだし。

最近書いてなかったけど、「世界樹の迷宮」ってゲーム。
買ったのはいいけどやる暇とかが無くてダンジョン2Fで放置中
本当に序盤の序盤だよここwwww糞暇がねぇー

更に「ガンダム無双」。
プレイ3回目にして放置中です。
面白いんだけどね・・・時間が・・・。







さて先日朝から死に掛けた(?)事がありました。
課題疲れで12時まで寝ていた時、弟が起こしに来ました。
私は既に足音で目が覚めていて「ぅおはようー」と挨拶して出迎えたのですが、









弟「チッ、何で起きてるんだよ・・・。」
そこにはクッションを握り締めた弟が・・・









私「え、何で?(´・ω・`)」












弟「こうしようと思ったのに。」
クッションでベッドの上(私の寝ていた場所)を力いっぱい殴る。











((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いつか殺されます。



拍手れす

>23:45 腰…じゃなくて 首を振る投手はうわなにをすまごゆっくRYYYYYYYY
もうお気に入りだなwwww

>23:51 RO復帰したぜ、このやろう( ゚Д゚)
>23:52 もう、挫けそうだぜこん畜生(゚Д゚ )
>23:52 愛をくれ愛を!!!

復帰おめ!!私は時間が欲しいぜ時間が!

>0:05 MP3
>0:05 どうやって編集するんですかぉ?(^ω^)

ググれ(^ω^)・・・っつーのは冷た過ぎるので。
現在はフリーソフトが多いので色々方法があると思いますが、
私は何だったかな・・・
検索して探した良さげなソフトでPC内の音を録音してmp3に変換する方法ですよ。

>9:44 ディテユーディッテユー HEY!
>9:45 ぎりぎりじんぎりじんじん! ラーメンズおもしろいぞ!

会費高いよwwwwwwwwww





↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




どうもこんばんわー。
バイオは実況で見る専門ですが、
4はホラー要素ははっきり言ってそこまで
強くないですよ。
シリーズで一番怖いと評されてるのは、
64のバイオ2だったかと。
ただし4はアクション性が非常に高いので、
慣れるまで苦労するとかなんとか。
【2007/05/24 00:56】 URL | 俺美女管理人森崎 #3pVXXB/o[ 編集]
チェイサが80になってるのでやることはないと思ってたMEプリ志望アコ育成中です。
【2007/05/24 01:08】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
もんもんカタカナ板見てみwwwwwwwww
【2007/05/24 19:32】 URL | 睦花 #xgQF6sfg[ 編集]
こんばんわー!
そうですねぇ・・・。私でもプレイ動画見れるんでそんなに怖くないですね。
問題は照準を合わせるのが苦手な事かしら・・・>森崎さん

おー、おめでとう!
カタカナ板久々に見たけど・・・どのスレみりゃいいの?>睦ちゃん
【2007/05/24 22:19】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

