Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ。
酢豚にパイナップルを入れたこと無いガチホモもんもんです。

いやー、今日の私のテンションはヤバかった。
色々凄い名言を残してしまいました。(下ネタ)
でも引かないで爆笑してくれる友達がいて幸せです。





昨日は更新出来なくてごめんなさい。
何をやっていたかというと・・・











ニコニコ動画の音を録音してmp3作ってた\(^o^)/











しかも量産。
結構神曲メドレーとかあるから欲しいなと思って。
これでしばらく音楽に飽きないで色々作業出来るぜ!
一日最近一日8時間以上は音楽聴いてますからねwww
ヘッドフォン買ったんですげーいい音で聴けるのですよ><b






そうそう、今日帰りのJRでね。
バッグに蜘蛛をつけてる人が乗ってきたんですよ。
私は蜘蛛が大の苦手でしてね、そりゃぁ一瞬動き止まったね。
まぁ結構小さめの蜘蛛だったんで一瞬固まっただけで済みましたふぁ。
だってそのバッグ目の前にあるんですよ、ふざけんなですよ。
しかも結構満員電車で逃げられないんですよ。
課題で寝不足で立ったままうとうとしてた私ですが、一気に覚醒しましたね。

こういう時って皆はどうします?
「ちょいと、そこのお方。バッグに蜘蛛がついていますよ。」
とかクールに言えますか?
私はねー











言いませんでした。










理由としてはね、
その蜘蛛飼ってるかもしれないし!お洒落かもしれないし!
・・・ってのは冗談で、

その蜘蛛を「キャー!」とかいってはらって落とされても困るんですよ。
何処行ったかわからなくなったら、これでこそ私が「ギャァァァ!」ですよ。
そんな訳で、その人が家にそのまま蜘蛛を持ち帰って、
一人で「キャー!」ってなる様子を思い浮かべながら蜘蛛を見てました。
どうなったんだろうな・・・あの蜘蛛。


拍手れす

>21:17 ドラマチックチック、止~めら~れそうにない、止めたいと思わない♪
あれ・・・この曲どっかで・・・


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




夏は電車に蛾とか蜂とか入るから困る。蛾は体に止まっても払えるし、問題ないけど…

蜂は怖い(;^ω^)
生まれてから一回も刺されたことがないから怖いんだよね…
【2007/05/23 11:43】 URL | ラング #-[ 編集]
電車の中に蜂は見た事無いなぁw
私も一度も刺された事無いです(`・ω・´;)>らんぐさん
【2007/05/23 22:49】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

