Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうも、こんばんわもんもんです。
そういえばROは魂抜けてるので中々伝えられないんで、
ここで言っておこうかな。
面識無くても全然私の名前出していいですよw
私が怒る時はガンダムを侮辱された時ぐらいですよ。




さてさて、今日も課題で帰りが遅くなりました。
今日は来週提出のポストカードを仕上げてきました。

これで締め切り近い課題は3個になりました。
今日徹夜して1個仕上げれば土日はゲーム出来るかも。
でも水曜日は4時寝、木曜日は2時半寝で6時半起きなので身体ぶっ壊れそう。
まぁゲームのためだし頑張るか・・・。
と、言っても生体便とか無い限りレースやりつつ裏で何か作業するくらいでしょうけどね。
もう何かRO面倒臭いwほぼ露店AFKかレースしかやってないからつまんねー。





今日はニコ動1個見ました。
25曲中20曲以上アニソンのタイトル当てれば願いが叶うってヤツ。
私は21曲わかりました。てかほぼmp3持ってるしwww

私の願いは一日が48時間になる事。はい、無理無理。
他は、アレだ。生まれ変わったら男になりたい(゚∀゚*)
職はパイロットか野球選手か警官かアメリカ空軍所属の軍人で。






そんな妄想をしつつ今日も課題に励む18歳です。


拍手れす

>22:00 最近もんもんの日記みてねえ(^ω^;;)
>22:00 やべえやべえ

確かに最近RO出来なくてネタが無くて苦しいんですけどね。
毎日更新してるんで絶対見よう。見ないと掘られると思え!


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪




もんもーん。ギルチャしても反応なかったからこっちで・・・!

ちょっとジュピジュルを回収したいかも。
生体ストレス溜まるからジュピに逃げようかと・・・。
【2007/05/18 23:32】 URL | たぬき #-[ 編集]
コンビニ行ってる間に来ると思わなかったから間に合わなかった。。

もう明日とかでいいですwwwwww
【2007/05/19 00:07】 URL | たぬき #-[ 編集]
俺毎日見てるわけじゃなかった
悪い、尻貸すぜ

  ∧ ∧
  (。・ω・)つ,☆バッチコーイ
   と_,、⌒) )
     (_ ノノ
【2007/05/19 00:15】 URL | (゚Д゚) #mQop/nM.[ 編集]
wwwww>たぬき

うはwwそのAAカワユスwwww>(゚Д゚)
【2007/05/20 21:44】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

