Breidablik鯖でまったりプレイ中

もうだめです。死にそうです。もんもんです。





風邪が悪化しました。

明らかに昨日調子に乗ってアニメイトにネタ探しに出かけたのが悪かったです。
アニメイト店内でフィーバーしすぎて、その後夕方の札幌に出たので急激に冷えたのが原因かなぁ。
昨日は喉が痛いレベルだったのに今日は鼻水とくしゃみが止まらん。
あ、鼻水垂れる。






今日はROは露店オンリーで軽く課題やってました。
水彩でグラデーションをつけないといけないのですが、
そんな綺麗につかねーよ!!もういいや、妥協しよ。




もう疲れたし風呂入ってさっさと寝ます。
風邪酷すぎて辛い;;;ヽ(`Д´;)ノ


はくしゅ

>1:13 腐女子腐女子腐女子腐女子腐女子腐女子腐女子腐女子
>1:13 腐女子?

腐女子って呼ぶのはいいけど、ホモ漫画好きだとは思わないでくれ!

>14:00 顔など所詮、頭蓋骨に張り付いた肉の造型にすぎんのだ
>14:00 よ

なんという名言。でも顔は大事だよね☆ミ




↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

