Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんちは!もんもんだよ!
今日は十勝に来ているよ!
車で四時間かかって到着。
昨日は四時に寝たので車で移動中の時はずっと寝てました(・ω・`)

今日は祖母の家で課題やりましたよ!
何で十勝に来てまで課題やらなきゃいけないんだよ!
とりあえず半分以上終りました。


弟がいきなりAA作ってあげるから何か書いてとか言い出して、
⊂二(^ω^)二二⊃の全身を書いてあげたら、
凄いカオスな⊂二(^ω^)二二⊃が出来ました(・ω・`)




今家族全員で一部屋で寝ているのですが、



「あ、ヤベ。先生来た先生来た。」
「枕投げしようぜ~」

とか兄弟で修学旅行気分で騒いでます。



明日は帯広で好きな物買ってくるぜ(^ω^)
今日は携帯で更新面倒だからもう寝るぜ(^ω^)




近親相姦はどうかと^w^;
【2007/05/04 21:31】 URL | まお #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 23:52】 | #[ 編集]
近親相姦とか絶対無理www>まお
【2007/05/05 00:02】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

