Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは桜姫です。





ここまできました。

いつの間にかこんなカンジになってました。









レベルうp-

ぱんぱかぱーんヽ(´ω`)ノ♪









騎士団でピカー

騎士団にて光っちゃいました。
ちなみにハイプリの時は亀D2Fでした、地味ですね、はい。







では早速。

まぁ、光ってしばらく狩ったし光ったらやることないので即。








また会ったね。

桜姫 : また会ったね、ヴァルキリー。
ヴァルキリー : ('A`)またお前かよ、廃人。
桜姫 : 今夜・・・空いてる?
ヴァルキリー : m9(^Д^)お前なんか相手にしねーよ、漏れにはエルフィンがいるんだよwww
桜姫 : えるちめ・・・。
詳しくはこのブログ参照ww

えるちスマソ・・・w








青ノビキター

どうも、2回目の青ノビ桜姫です。









お約束。

まぁ1回くらいはやりたくなるよね?ww









うさのびです。

いつも思う。このNPCさー。顔おっさんで体剣士でキモイwwww








ピンク廃剣士参上!!11

がはっ、可愛いんじゃないコレ!?ヽ(゚∀。)ノ








まぁ、いいやw









自分の護衛は自分のプリで。

ハイプリで護衛しつつ転生しても兄貴。








転職遅っ

あれ、一緒に狩ってたアコが50転職したよ?w
まだ私ジョブ44なんですけどwww








廃屋いっちゃうz

廃屋デビュー・・・狩れるけどきつ過ぎるw
出直しまsil||li _| ̄|○ il||li








今日のレア。

転生してもレアを出すことは忘れない。
角弓キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!








織田ちゃんちわー。

ジョブ47になって転職しようかと時計にいたら、友人の織田ちゃんがいた。









んじゃ行きますか。

織田ちゃんを連れ転職へ。









昨日会ったよね。

桜姫 : また会ったね^^
ヴァルキリー : 昨日来たばかりだろが!!11








そう、土曜日に転生して日曜日にLKになりました。
餅7000個を犠牲にして・・・








行きますよ~

ヽ(゚∀。)ノさぁ来い!LK!!








キターキマシタヨーヽ(´ω`)ノ♪

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!









個人的に後ろ姿がGOOD

イイネ!イイネ!イイネ!!!ヽ(゚∀。)ノ








さて日曜日なのでLKはこの辺にしてGvへ。
LKは使い物にならないので久々にハイプリ起動。







多いなぁ・・・私どこにいるでしょう。

みんな張り切ってますね~多すぎww









必殺ハイディングヽ(´ω`)ノ♪

ハイドいいよハイドヽ(゚∀。)ノ








SBMがL4防衛してたので、頂きに参上。
ハイプリな私に大魔法は通用しない!!






さぁいくぜ!!








行くぜ必殺マグナムブレイク


WIZ地帯にて桜姫大暴れ。







取れちゃいました。

ヽ(゚∀。)ノ取れました~。







砦確保^^

ということで、L確保です。







翌日廃屋オンライン。







さぁ再び廃屋オンライン。

まだBDSなくてきついです;








兄貴強いな・・・。

兄貴TUEEEEEEEEEEEEE!!!







3月14日現在ロードナイトLv73/37.



う、うちも忘れかけていたネタを・・・!w
まぁヴァルィリーについては、足腰立たないようにしてやったけど
うちのも立たなくなっちゃってさぁ困った
・・・・・じゃなくて
騎士光ったのかヨ!!!!!!!!
これはしょこらが吸わせてもらえる大チャンスか・・・!
【2006/03/17 03:51】 URL | エル #t50BOgd.[ 編集]
(*・ω・)コメント忘れとった。(失敬
激しすぎwwwwご覧のとおり光ってLKなって暴れております。ショコラまだぁ~?ヽ(゚∀。)ノ>えるち
【2006/03/28 12:22】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

