Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、昨日は更新遅くてごめんね☆ミ
どうも、もんもんだZE☆




昨日は結局4時まで粘って構成が完成しました。
PCで軽く作った完成予想図↓








20070502234429.jpg











何か見てると精神に異常をきたすのは私だけだろうか。
これ塗るとか・・・;w;
とりあえず現在一番濃い色を塗り終えた所です。
まだまだやらないと間に合わないので今日も夜中までフィーバーだZE☆
今月ハイプリ光らせようかなとか思ったけど、
課題を考慮するとどう考えても今月中に稼ぐのは無理そうです;w;









課題やりながらニコ動の音声聞いてたのですが、
VIPのテニミュシリーズが面白いww
「VIPの」で検索して見るといいかも。
空耳シリーズをテニミュを本気で見てる腐女子が見たらどう思うんだろうな・・・。

さて今日も課題やらないといけないのでこれにて。
明日から十勝行ってきます。とかちつくちて~



拍手れす

>15:54 開放ってなに^w^;;;;
ニコ動はID開放された人からいつでも見れるようになるのだ(`・ω・´)
登録が遅い人は開放される順番も遅くなりますヽ(`Д´)ノ

>18:48 http://www.youtube.com/watch?v=1xMaY6JYb1c
>18:52 http://www.youtube.com/watch?v=okeq0uuldy0
>18:54 休日はみんな集まって踊りましょう(^Д^) ジークモモンは石仮面付けてこなきゃ駄目だよ!

あー、これニコ動で見たなwww
踊ってる奴ら馬鹿としか思えんww手前のハルヒがブ(ry



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

