Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもです。
相変わらず誰ー?桜☆姫☆桃☆華
じゃなくて、相変わらずネタ不足です。




最近友達に「もんもんってハウルに似てるよね。」とか言われたけど何処が似てるのかわからん。
多分髪型とかですかね。最近伸びてきたのだ(´□`)











って事でバッサリ切ってきました。











女の子みたいな可愛い髪型するか、男みたいにバッサリ切ってワックスつけるか迷ったけど、
結局美容室頻繁に行くの面倒だからバッサリ切ってきました。

そこで色々雑誌見ていたのですが、
メイクの仕方の紹介ページでモデルの女のスッピンがお世辞にも可愛いとは言えなかったのに、
化粧した後の写真見てビビリましたね・・・。
女って化粧で化けるってよく聞くけどこんな変わるモンなのか!
((((;゚Д゚))))女ってすげー。













さて今日はニコ動で曲を聴きながらずっと課題やってました。
1/2終わったー\(^o^)/
明日から3連休だからハイプリ育てつつ課題を終わらせてしまおう。
出来ればなんか手の込んだ絵を描きたいけど時間無いだろうな。



拍手れ

>0:27 sennse-.
>0:27 せんせー!DSにスパロボDはないっす。DはGBっす。
>0:27 DSはWっす。ケケケケケケ

Oh...GBAかスパロボDはw

>18:01 ザ・ピーチ!!桃よ止まれ!!
だが断る!!


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




ハウルに似てる・・・って・・・
2次元ではイケメンなのね(*ノωノ)キャー
【2007/04/28 06:29】 URL | れみる #-[ 編集]
さてはノンノですね!(`・ω・´)
【2007/04/28 17:29】 URL | #-[ 編集]
3次元は化け物で2次元はウホッ>れみる

バレた(`・ω・´;)>名無し
【2007/04/28 22:07】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

