Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばわ、もんもです。
森崎さんいい趣味してる~><(俺美女参照)






さて今日はクロロさんに少し手伝って貰いJob40になったシフの転職試験へ。
凄く助かったよ(´;ω;`)








0423-1.jpg

アサシンギルドよ!私は帰ってきた!
3回目のアサ転職試験です。もう慣れっ子です。













0423-2.jpg

もはや見えない壁のルートは頭に入ってるので迷う事無く到着。
♀アサは初です(`・ω・´)














0423-3.jpg

アサ転職後はれみるに引っ張って貰ってグリム5取得完了。
しかしジュピ特化ジュル持ってないのでタヌキに借りたヾ(゚∀゚)ノ
明日挑戦してみよう53だけど。(ぁ









昨日はノート整理していたら
黒歴史ノートが発掘されてしまった。
何かキャラ考えて色々設定とか書いてあってカオスでした。
13歳の時のノートっぽい(´・ω;`)
少し漫画描いてあったのだがもう一生の恥というか、
こんなのが流出したら死んでしまうという代物だった。
しかもノートに番号がふってあって3番まであったが、

しかし。










2番目のノートが無い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
人生\(^o^)/オワタ
今日は時間が無いので内容はうp出来ません(´・ω・`)明日ネ




拍手


>7:34 何勘違いしてんだ…この桃やろぉぉぉぉぉぉぉ!!!
>7:35 まだ俺のターンは終了してない☆ZE!!
>7:36 速攻魔法バーサーカーソウル発動!!
>7:37 手札を墓地に捨て効果発動!!このカードはデッキからry
>7:38 デッドリーレイスのSuica攻撃!!
>7:38 S☆A☆P
>7:39 二枚目ドロー!モンスターカード!
>7:40 Suica攻撃!S☆A☆P!!
>7:41 もうYA☆ME☆TE!ももんのライフはもう0☆YO

俺のライフは108式あるぞ!(謎)
まぁ俺の手札はエクゾディア5枚揃ってるから貴様はもう負けている。

>21:47 もんもんコキーヌ!
何それ香水の名前!?



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




桃様に相談です。


最近彼女が引きこもりで困っています。
可愛くてスタイルもよく、性格は包み込んでくれるような性格で料理も上手なんですが・・・

画面の中に引きこもったまま出てきてくれません。

どうしたらいいですか?
【2007/04/25 01:12】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
そのまま春原も画面の中に引きこもるといいよ。
もしくは彼女を脳内に引越しさせましょう。
後者の方はいつでもどこでも彼女と一緒にいられるのでオススメです。>春原
【2007/04/25 21:29】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

