Breidablik鯖でまったりプレイ中

遊戯王全部読み直そうかなぁ~。
どうも、もんもんです。遊戯王全巻家にあります。もんもんです。






今日は点描の課題の提出日でした。
提出日なのはいいけど・・・朝から腹痛でした(´・ω・`)
つか昨日のクロロさん、のぶさん、レールのネトラジも腹痛のため途中でダウンしてた。
JRは立ちっ放しなので死ぬかとwww
学校行ったら腹痛に更に拍車がかかって唸ってました。
英語の先生に「すすすすみませんトイレ!」って言ってトイレに駆け込んだのですが、
吐き気はするのに吐けず、腹痛なのに何も出ず。
上も下も大変な事になってました。(卑猥的意味ではなく)


結局昼に何とか体調回復して早退せずに済みました。
そしてまた課題が出ました。( ゚Д゚)アッー









さて今日はDARKER THAN BLACK 黒の契約者を見ました。
新作アニメで面白いらしいです。友達に見ろって言われたのでw
見てみると主人公黒髪じゃないっすか。ストライクだよ馬鹿が。
何より音楽が菅野よう子でOPが西川貴教な時点で見るしか無いですね。
ニコ動に3話までうpされてるので是非是非。まだ1話しか見てないけど。












20070423225722.jpg

見ながら軽く落書き( ゚Д゚)
主人公です。名前忘れた。今度綺麗に時間かけて描きたいなァ。




拍手


>04月23日 09:33:37 もんもんのさいんぅぅぅぅぅヽ('д')ノ
>04月23日 09:34:10 欲しいけど別鯖…(;ω;)

残念(´;ω;`)
このサインは5年後に高値が付きますよ。

>17:10 HDDがクラックした… これは桃様の陰謀ですか?(ーωー)
拍手を怠ったら呪いがかかるんだぜ(´ー`)

>19:44 コンプエース買えば分かると思うよ><
>19:44 ついでにらきすたも書いてあるから
>19:44 HPのネタになるかも☆ミ

らきすたあああああああ!青髪の子の可愛さは神(´Д`*)
コンプエースとか聞いた事ないなぁガンダムエースなら買ってたけど。



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




電車で座ってて腹を壊して駅で1時間UNK放出してました。
原因は牛乳を1パック飲んだことだと思う
【2007/04/24 08:17】 URL | れみる #-[ 編集]
私は寿司が当たったっぽいです。
れみるのUNKは特大ですね^-^>れみる
【2007/04/24 22:59】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

