Breidablik鯖でまったりプレイ中

全人類が自分の言う事を聞くようにしたい。
どうも、もんもんです、こんばんわー。





まぁそんな事は出来ないので、とりあえず小さい事に妥協してみる。
ADソロをしていた時、DIに出会った時の事。
DIc出ないかな~とヒール砲を連発するが、やはりブリガンしか落とさない彼。
そんな彼にギアスをかけてみる。








qlcvkXlx.jpg

もんもん様にカードを謙譲しろ。
後新宿にいたことは忘れろ。












0419-1.jpg

はいはい、ブリガン落としましたよっと。












0419-2.jpg

あれ?














0419-3.jpg

(`・Д・´)何か出た!!
久々のレアだヒャッホイ!売れるかわからないけど。
最近出てないようだけどDLcと組み合わせないとクソcだからなぁ。













0419-4.jpg

DLcか・・・。













qlcvkXlx.jpg

もんもん様にカードを謙譲し(ry
後新宿に(ry














0419-5.jpg

怖くてギアスかけれる距離まで近づけません。
とりあえず50M近辺かなぁ。
キーワードの「じーくもんもん!」を言ってくれたら値引きして売ります。













0419-7.jpg

凄いのは私じゃないギアスの力だ!!










↓VIPの溜まり場前での事。

アコさん: すみません
桜姫 桃華 : はい
アコさん : いきなりこのようなお願いで申し訳ないのですが
桜姫 桃華 : 何でしょう(`・ω・´)
アコさん : イグ葉を100個、3kで買っていただけないでしょうか?


桜姫 桃華 : 100個も持ってないよ(´;ω;`)


某猫好きちゃんぷ : もんもんwwwwwwwwww
アコさん : 実は微妙に資金がたりなくて


桜姫 桃華 : (´;ω;`)イグ葉ないよー


アコさん : 買っていただけたら幸いなのです;
アコさん : いえ
アコさん : 私が持っているので……



某猫好きちゃんぷ : いぐは100こ かってほしいそうだ
↑テラ通訳wwwwwwwwww

桜姫 桃華 : 買って欲しいのか!

速さが減少しました。

アコさん : 店売りするよりいいかなと……






桜姫 桃華 : 生憎倉庫に69個という卑猥な数のイグ葉が溜まってるので






れーる : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
某猫好きちゃんぷ : しっくすないんwwwwwwww
桜姫 桃華 : 他をあたっていただきたい><



ここでわかったのは私には日本語が通じない事と、
アコさんがドン引きして去って行った事である。








0419-6.jpg

そうそう、弟がダブルサインしたいらしく、
サインクエに拉致られました。
丁度ハイプリやってなかったので経験値も入るので一緒に行ってきました。
1部終了して明日は2部頑張ります(`・ω・´)



課題やってなす・・・orz


拍手がアレであんなんなってレス

>04月19日 11:04:52 膀胱炎なったことあるから余計に意識してたwww
>04月19日 11:07:56 +αで日記のssのミニデモがゲンガーに見えたのは内緒www

なった事あるのかwテラポケモンwwww

>18:17 じいさんにときめくのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwあんたはwwwwwwwwwwwwww
>18:17 節操無いなwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出来れば25歳くらいの黒髪の美形なお兄さんが良いです。



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




イグ葉100枚3kって安くないかwwwww
俺もDサインにしないとなぁ・・・チャンプはSTR110止めだし
【2007/04/20 07:16】 URL | れみる #-[ 編集]
しかし69個のイグ葉がああああ
暇な時はサインクエ(`・ω・´)b>れみる
【2007/04/20 22:18】 URL | もんもん #-[ 編集]
1枚3kで100枚(300k)で買ってくれってことじゃないんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/04/20 23:33】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

