Breidablik鯖でまったりプレイ中

音楽鳴り終わってからのタイミングがポイントなんですよね。
今日のタイトル(ry

どうも、無事4年生になったもんんもです。
今年はもっと課題頑張ります、もんんもです。




0408-1.jpg

今日は意外な事を言われた。
ネカマの話をしている時に
「もんもんはちょっと女の子感じるときあるよ」






何だろう・・・この気持ち・・・






こんな私が・・・女の子・・・?






嬉しいはずなのに・・・嬉しいはずなのに・・・










何故か軽くショックを受けたwwwww

Bijouの大半の人は私をネカマキモヲタだと思ってるはずだ。
そんな私に女の子感じる時があるだとおおおおおおおおおお!
もうネカマでいいじゃないヽ(`Д´)ノ










さてさて、
早い所光りたいので最近はハイプリしかやってません(´・ω・`)
やっぱ1人くらいは転生オーラ欲しいしなぁ。
でも入らないんだー転生98は。1h1%入ったらワーイって感じ。
今日は生体に誘われて行って来ました。
リヒでプロポタ欲しがってるAXさんがいたので出してあげると・・・












0408-2.jpg

私を知っておられたようです。
しかもお礼に青箱貰いました><








生体狩りは1回死んで±0とか勘弁してくれwwwwwww
今日のノルマ達成出来なかったし、クソ!氏ねよカトリ
マジ98だりいいいいいいいいい!!誰か吸わせろ。

本当に最近狩り&ニコ動でネタ不足に陥ってるので、
携帯アプリでカオスなゲームやろうかと思う。
何か恋愛シミュレーションゲーム発見したから\(^o^)/
どうでもいいけど
シミュレーション
シュミュレーション
シュミレーション

でいつも迷います。誰かいい覚え方教えてください。



拍手レス

>22:55 携帯\(^o^)/オワタ
携帯どうしたwwww

>0:42 これから、丑夜の刻参りいってきますね♪
>0:43 もちろん、銀さまの恨みを・・・・・・・・。
>0:44 ロ兄ロ兄ロ兄ロ兄ロ兄ロ兄ロ兄ロ兄ロ兄ロ兄ロ兄ロ兄

こえええええええ!銀様信者こえええええええ!
くちあにくちあにくちあにくちあにくちあにくちあにくちあにくちあにくちあにくちあにくちあにくちあにくちあにくちあにくちあにくちあに

>1:15 いつも、プロンテラのどの辺に居ます?
>1:15 愛に逝くから!

プロ左下の肉屋前がエロス同盟の溜まり場になっております。

>2:38 ニコニコ動画なみたいだけどさ登録するの遅すぎて
>2:39 42万番より後ろだから全然見れないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>2:39 もんもんIDとパス教えて!!

おせええええええええwwww
嫌だね、気長に待つといいさ^-^

>6:23 深夜のニコニコ動画ってやばくね?
もんもん様は良い子なのでエロ動画なんて見ないんですよぅ(はぁと

>8:42 光になれぇえええええええええええええ
wwwwwwwwwwwwww

>12:07 Zガンダムを乙ガンダムって読んじゃった☆ミ
>12:08 ネタ落としに行ってもいいけど、掘らないでね!
>12:08 ももんも~んヾ(゚д゚)ノ゛

乙ガンダムwwwwwwいいなそれwwww
掘るに決まってるだろーがッ!!



うはwwwうぜぇwww
コピペ失敗して拍手レス書き直しになったwww



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




焦げ肉ヽ(`・ω・´)ノ
【2007/04/08 23:40】 URL | ぽんず #sSHoJftA[ 編集]
生焼け肉ヽ(`・ω・´)ノ
【2007/04/09 10:56】 URL | 不良娘 #-[ 編集]
あぶらみ><
チャンプが@8%で光るw
もんんもさまもがんばれよー^^
【2007/04/09 12:16】 URL | ELK #-[ 編集]
「もんもんはちょっと腐臭(腐女子臭)感じるときあるよ」
【2007/04/09 19:38】 URL | 春原 #9L.cY0cg[ 編集]
MHFやりてえ・・・。
シミュレーションの覚え方はこうだな。
VIPにいるシムというピクを覚える。>シムレーション>シミュレーション・・・。
いややっぱなんでもないです。
そういやシムは元気かな・・・。
【2007/04/09 20:04】 URL | havel #GYztDLek[ 編集]
焦げポン酢ヽ(`・ω・´)ノ>ぽんず

生焼けにゃんきヽ(`・ω・´)ノ>不良娘

あぶらみwwwww
ええええw早い過ぎww私も頑張る!>えるくさん

春原に言われたく無いわよ>春原

MHFやりたいー。ヽ(`Д´)ノ
なるほど・・・覚えられそうそれwww
シムさんは元気で面白いらしいです。(弟談)>ハヴェルさん
【2007/04/09 21:05】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

