Breidablik鯖でまったりプレイ中

モャア : 自分自身の。若さ故の過ちというものを!
今日のタイトル(ry
どうも、もんもです。誰かモャアを正しく発言して下さい。






今日のタイトル(ryシリーズ
昨日の答えはコードギアスのルルーシュでした。







0404-1.jpg

昨日はわざわざ会いに来てくれた方が!
別鯖のBASARA仲間のアサさんです(*´゚'ω゚`)b












0404-2.jpg

心の距離が見え(ry












0404-3.jpg

今日はジュピで弟を引っ張り。
やっと弟がLv90になって生体オンライン\(^o^)/












0404-4.jpg

あー。オーラまでスキル振りなおしてTU取ってみました。
これで組む人いない時も狩れるヾ(゚∀゚)ノ
ただSWが9になってメディタ2しか取れてないのでへぼヒールにpq
その代わり速度減少とキリエとグロ追加~。
キリエとか素プリも切ってるので懐かしいw













0404-6.jpg

弟の生体デビュー!
まぁLKDOPのSppに洗礼を受けた訳だが。
弟のこれからの働きに期待。












0404-7.jpg

最後にVIPの人たちとヴェスパー様食ってきたヽ(`Д´)ノ
ヴェスパー様ADSで一瞬で蒸発。つまんねーwww
本当はタナBOSS行く予定だったんだけどなぁw
豪華メンツだったので死なずに済んだw





今日ジャンプレポ書く予定だったけど時間無いので明日にして;;
@春原がこの画像をネタにしなさいと課題出してきたけど、
それも明日にしてください;;


拍手レス

>23:54 もんもん楽しかったお!ついでに言うと今回のタイトルばかりはわからない!
>23:54 そしてたぬきさん絵ともんもん絵のワンツーに撃墜されたおwwww(byみさき

残念でしたwれみるの絵は凄いと思います。

>0:14 ももも!ももも!もーもがいがー!ももも!もももも!ももがいがー!
>0:15 ファイナル土方承認だ!いまだ廃人合体だー!
>0:16 昇・龍・熱・線!ももかにっくヴァイパぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
>0:18 ネカマ!腐女子!ときめき!BL!
>0:21 誕生!Bijouのぉぉぉ
>0:21 す・ん・ご・い廃人!僕らのアイドルゥゥゥゥゥゥゥ
>0:22 も!も!も!も!もーもがいがー!
>0:23 (ナレーション)これは腐女子王頂点を争うネカマ王神話である
>0:24 腐女子王ももがいがー!全国ネットで4/7放送開始!!

長ッ!これはねー作画も綺麗でロボはフルCGで、
主人公のもんもんがツンデレ萌えキャラ(ネカマ)で流行るよ。

>4:44 4月4日4時44分44秒
>4:45 時報聞きながらばっちしあわせたぜw

すげーwしかし4時44分って縁起悪いわねwww

>10:03 たぬきが好きでs(● ̄(エ) ̄●)ゞ
タヌキファン現るwww

>14:45 なんだ!?このスキンは!!!バカにしてるのか!?脳みそ吹いたじゃないか!
>14:45 しかし、もんもん様も板デビューか!前からちろちろノってたきがしないでもないが・・・。
>14:46 あ、あと、コミュの絵かSSよろしk

板デビューは結構前からww今回は叩かれた訳じゃないねw
らじゃー。もうプロフのヒドラでも(ry


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




板といえば俺だろ!
板なつかしいwまた降臨しようかな。
【2007/04/05 07:39】 URL | havel #GYztDLek[ 編集]
ナルトは~?
やっぱ最後の2コマがやばいよねw
【2007/04/05 08:57】 URL | 紅星 #n4V.erbk[ 編集]
ハヴェルさん結構載ってましたよねw
最強のアサクロだったから!>ハヴェルさん

書く時間がなかったww>紅星さん
【2007/04/05 20:45】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

