Breidablik鯖でまったりプレイ中

遊んであげるわ、おいで鉈女。
今日のタイトル(ry
「今日のタイトル(ry」シリーズですが(勝手に命名)今までの全部わかってる人いるのかな?
どうももんもんです。


昨日のエイプリル日記は結構釣られた人いたみたい。
私がBLにハマるとか無いので覚えておけ⊂(^ω^)⊃









今日は1.5倍最終日(明日の10時までだしね)
皆さん悔いの無いように廃狩りできましたか?
何か知り合いのクリエは光ってましたね。完全抜かされましたね。









0402-1.jpg

銀魂さんに誘ってもらい、ペナにも負けず生体に行ってきました。
死んだら3.4Mがパァですからね。恐ろしいですよ転生は。












0402-2.jpg

はい、パァ\(^o^)/
マジLKのSppは反則だぜ・・・2回ともLKに殺されたし。
本当に生体の仕様が変わらないうちにハイプリ頑張っておけばよかった;;













0402-3.jpg

転生98には脅威の移動狩り。初体験だったんですが死なずに終了。
ハイプリは@85.5%で発光です。











0402-4.jpg

夕食後は銀魂さんにまた誘ってもらってADへ。
WSで前衛とか自信なかったのですが(´゚'ω゚`);;
グリードはやりまくったので結構お金になりました><










さてネタも無いので先月のアクセス解析の結果を。




0402-11.jpg

やっぱRO日記とかBlogとか多いですね~。
旬の話題の蜃気楼も目立ちます。
どうなのアレ。1.5倍だから皆必死狩りしてて参加者少なそうだけど。
そして注目は20位ですね。このエロガキ共!!



拍手レス

>04月02日 03:13:40 これは(^ω^)日記ですよになってる\(^O^)/オワタ
\(^o^)/可愛いでしょ?

>04月02日 03:14:46 う〇こち〇こま〇こ
>04月02日 03:15:58 この中に入る言葉は?

「ん」しか無いじゃないかー!!!!

>04月02日 03:18:53 『〇〇こ』考えてできるだけ入れてね><
↑に3個も揃ってるじゃないか。あんこも追加で。

>04月02日 03:24:58 なにを書こうか忘れた…^^;俺\(^O^)/オワタ
脳細胞減ってるんじゃないか\(^o^)/

>22:55 あんですとー!?もんもんすごいなと思ったのに騙された!くそっ!明日会いに行ってやる!
ははは!ばーか!ばーか!⊂(^ω^)⊃

>23:04 ふははははははは!!!!!あやつめ、やりおったわ!!!!
やりましたよ!!エイプリルヾ(゚∀゚)ノ

>23:05 茶屋町勝呂には、早いところデビルメイクライの3巻を描いて頂きたい。
デビルメイクライは新作ゲーム気になりますね。
まぁ1もクリアしてないけど。

>23:55 LINKでクロロさんのブログに飛んだら『ROアカントハッカー』とか出たけど大丈夫かな((((;゚Д゚
大丈夫ですよー。昨日はエイプリルフールですよww
クロロさんいい仕事してますよね。

>4:15 m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギ
>4:16 m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギ
>4:16 だまされてショックだったからm9(^Д^)プギャー連発してみた

m9(^Д^)プギャー

>10:36 バンデッドももんガー!
>10:38 ももカニックヴァイパー!
>10:39 もももんインストール!
>10:40 それが…俺の名だ M
>10:41 ハッピーエンドの条件は腐女子が勝つことだ

全部一撃必殺技です。ももん使いになればギルティ優勝だぜ?

>15:36 うそとか許さん!!!!
(^ω^)私がルールだ。許せ。

>18:48 (^ω^)<これはRO日記ですよの顔文字カエチャッタ?
>18:48 ももさまのばーか(ぇ

(^ω^)<カエチャッタ。ばーかばーか!

>20:59 http://www.togainu.com/
>21:00 http://up.spawn.jp/file/up12406.jpg
>21:02 PS2でもドライバーは登場するよな?

PS2でドライバーはアウトだろwwww
猫萌えwwwwwww可愛いwwwwwww

>21:03 ジャンプがぁぁぁジャンプがぁぁぁNARUTOがあああ
>21:04 ちょwwwもんんも><;。立ち読みでもいいので今週のジャンプ(NARUTO)見てください;;

どうしたああああ緊急事態かああああ!?
買うしかないだろ!!明日メンテだし行ってくるお!⊂(^ω^)⊃

>21:09 あああxっぁあああ!!銀魂の土方もひどいことn(ry
なんだtt!111111
土方はいつも酷い目にあってる気がするぜ・・・(´゚'ω゚`)

>21:13 アナル零式! http://www.youtube.com/watch?v=GpUg8Hsm9Fk
はい、全部見ましたよ('A`)
咎狗の動画でしたね。何でBGMがジャンヌダルクなのかww
途中で血だらけで腸を引き抜いてる(?)シーン面白かったです><
挿入シーンあったけどどうでもいいです><;

>21:19 前回が全裸なら、今度は眼鏡萌にツンデレ、ホモ+へんた(ry
>21:20 岸本は読者と最近のジャンプがどんなのか。ちゃんと意識してるぉ(^Д^)

゜д゜)!?岸 本 始 ま っ た な wwww

>21:30 アナルにドライバー3本の中の人は、君の好きな坂t(ry
ん?そうなの?つか特別好きな訳じゃないぞwww

>21:32 今度のタイトルは何のアニメだろぅ・・
今日のはわかりやすかったですね。


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




ナタ・オーンナー冗談ーじゃない
【2007/04/02 23:20】 URL | ○ぐらしメイカー #-[ 編集]
タイトル今のところ全部わかりましたが、何か?

てか、撲殺天使と憂鬱とさくらんぼkiss~は、私のレパートリーですが、何か?
【2007/04/02 23:47】 URL | ポヌ #-[ 編集]
普通にわかりましたが…

もんもん教入りました。
でもRO内でもんもんと話したことありません。
見かけたことしか…
【2007/04/02 23:58】 URL | 緋月 #-[ 編集]
蜃気楼初クリアしましたー
レベルは上がってません…
【2007/04/03 01:40】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
ギルティギアイグゼクススラッシュがすごい哀愁漂ってる
【2007/04/03 15:20】 URL | havel #GYztDLek[ 編集]
本当に冗談じゃないですねww鉈w>○ぐらしメイカー

流石ポヌです。また歌声聞かせてください>ポヌ

簡単すぎるのかな~皆わかるよね。
もんもん教入団(?)ありがとう!
どんどん絡んでくださいよ!!>緋月

おめでとーw
私もレベルあがらないよ・・・>睦ちゃん

ギルティとかいつ話題に出したっけって感じですよね。
ヽ(`Д´)ノ全然上達してません。>ハヴェルさん
【2007/04/03 23:34】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

