Breidablik鯖でまったりプレイ中

あうあうあ~あうあうあ~♪それが私の口癖♪
今日のタイトルにピンときたら(ry
うっす、もんもんっす。

今日は暇だったので街へ出かけました。
札幌駅を歩いてると偶然にも中学の時の友達とばったり!
久々だったので昼ご飯を一緒に食べる事にしてバイキングへ。

バイキングに行くと絶対食べるのがプリン。ケーキ。甘党なんで。
プリンをひたすら粘着して10個ほど平らげました。馬鹿かと><
うーん。久々に会った友達はすっかり大人っぽくなってた(*´゚'ω゚`)

その後は友達と別れて本屋を軽くブラついてみました。
すると気になる本発見((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








咎狗の血の漫画が!!







どう見ても18禁BLです本当に(ry








もんもは度胸!何でも試してみるのさ!とか訳のわからない事を考えつつ、
購入してみました。とうとうBLにまで手を出し(ry
いやーBlogのネタにしようとね^^;

黒髪の人と主人公が中々格好良くてぶっちゃけ萌えました
まぁ中身は男たちのとても見せられない絡みシーンgggg
咎狗のゲーム買った方がいいかな?wwwレポ見たいですか?www







そしてROは・・・。
ハイプリを育ててました。今Lv98の50%です><
いやー半分いきましたよ。@150Mちょいか?
深夜グリムAXさんに引っ張ってもらったのが効きましたね。
早く転生オーラしたいなぁ。
そしたらアサを一気にAXへ(*´゚'ω゚`)ウヘヘ
アサはグリムでコツコツやって今85だしな!気合いれればすぐじゃん。














まぁ上に書いた事は全部嘘なんだけどなwww
釣られた奴













m9(^Д^)プギャー

ちょっと行き過ぎた嘘混ざってたから察した人いそうだな。
今日はエイプリルでしたね。皆さん嘘付きましたか?
引退しますぅなんて甘いんだよ!誰も釣られないぜ><



拍手レス

>04月01日 01:10:00 もんもんが
>04月01日 01:10:23 性転換

何というエイプリル。

>23:37 すきすきすkiss・・・・何ダッタカナ;;聞いたような記憶はあるんだけど
>23:37 もんもん教えて><;

キミキスだっけ?エロゲーの曲だったっけな。
聴いた記憶あるって・・・プレイしたのかね?^^

>13:10 なにかエッチなことをひとつどうぞ
皆乱交しようぜ!!

>17:17 ジークまんまん!!!
>17:18 これははやるーーーーーーーー!!!!

ROでやったら赤エモ出ます。



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




天罰!天罰!天罰!
【2007/04/01 23:23】 URL | havel #GYztDLek[ 編集]
@50%ってはやswwwww
【2007/04/02 00:31】 URL | ポン酢 #J9IsoxZY[ 編集]
俺が載ってない!
【2007/04/02 03:01】 URL | しゃど #-[ 編集]
おいwwwwwwGvでエロスに脅威を与えたボクがいねぇwwwww
【2007/04/02 03:08】 URL | れみる #-[ 編集]
今日も流石。ご名答ですw>ハヴェルさん

まぁ嘘なんですけどね>ポン酢

あ~タヌキの事もいっぱい捏造すりゃよかった。>たぬこ

HLされて逃げ惑ってただけじゃん(´゚'ω゚`)(ぁ>れみる
【2007/04/02 21:21】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

