Breidablik鯖でまったりプレイ中

すーっかり廃人に戻ってますもんもんです。
エロスっていつ繋いでも人いるようなw
狩りも沢山誘ってもらえて楽しいです(’’


ええっと、今日のBlogの最後にも書きますが、
Mixiのコミュでもんもん教作りましたとのご報告が。
めがっさ嬉しいですめがっさ。
検索した所早速発見しました。
2件出てきたんですが、☆ついてる方は違うコミュなので注意w
てかもんもん教☆の方の説明読んだら凄い気になるんですけどwww
皆勿論入るよな!!もんもん教!!






0326-1.jpg

午前は臨時で生体3Fへ。
何だかとってもカオスな狩りでした。













0326-2.jpg

ひぎゃあああああああん
テレポ先にMVPとは生体MVPもやるのう(*´゚'ω゚`)














0326-3.jpg

何気にBADに連れてってもらい素プリ90になりましたヽ(`Д´)ノウェイ!
ダンサ支援用のプリだったのになぁ。













0326-4.jpg

何か狐流行ってます。かわゆす。
ってか今世にも奇妙な物語見ながらBlog書いてるのですが、
何かめっちゃ怖い話やってるんですけど;;;;;
めっちゃ怖いんですけど;;;;女怖いんですけど;;;
どうしたらいいんですか;;;;怖くてまともな文章書けないんですけど;;












0326-5.jpg

ままままさかのさわの人が見てくださってるとわああああああ!!
てか怖いんですけどおおおおおおおおお!!!!
何あの女ぁああああああああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル















0326-6.jpg

なんかタヌキが俺をネタにしてくれないと、
あああああああああああ女こええええええ!!
何だあいつ!!何なの!!こえええよ!!
漏らすぞ!これ以上ああああアレとかしたら漏らすからな!!














0326-7.jpg

まさにタヌキに向けて言ってるとしか。
こ、怖いヤツ終わった。゚(゚´Д`゚)゚。
マジ、怖い話苦手なんだって。チャイムの音トラウマになっちゃう。















0326-8.jpg

夜はWSで生体へ。何度か死にながらもプラスヽ(`Д´)ノ
CTあんまり連打しなくていいよ~とか神のお言葉を頂いて、
WIZ沸いた緊急時とかCTしてました。







拍手レス

>23:06 ここがもんもん星?
>23:06 なんだ違った・・・

もんもん星は宇宙の彼方なので君たちには到底たどり着く事はできないのさ。・・・妄想乙ヾ(゚∀゚)ノ

>11:33 ブログの女王と言えば眞鍋かおりか桃様かと
>11:34 言われておりますが、先輩として後輩にあたるしよこたんに
>11:34 一言お願いします。

ああ、しょこたんね。彼女頑張ってるよね、まぁ私には敵わないけどさ。
ん?しょこたんに一言?ギザモユルス。

>11:38 (´-`).。oO(なんてヒドイmixi・・・)
そんな事言って。酷い私のMixiを期待してたんだろ!
何てツンデレなんだ君は。

>12:11 ミクシィでもんもん教のコミュをつくってみますた!
>12:12 入りたい方はさがしあててみてください。
>12:17 迷惑だったらけしますYO!!!

全然、大歓迎ですよ!もんもん教のコミュ。ありがとうございます!
皆も発見したら入ろうぜ?

>19:38 主よ人の望みの喜びよ
>19:39 あの時の二の舞いはごめんだ!!
>19:39 倍返しだーーーーーーーーーーー!!!

バ、バッハ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
元ネタあるのかな、てか何かしたか私!?ヽ(`Д´)ノ


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




あらー エロス入られたのですね(ノ∀`)
エロスのアサの方々には、マスターさんも含めジュペでよく轢逃げされて
以来あまりよい印象なかったのですが・・・/e1
以前ジュペでの擦り合いについて書かれていたのに意外でしたw
【2007/03/27 07:21】 URL | Bijouの素ぷり #OLHiJ7es[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 08:21】 | #[ 編集]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できません。
【2007/03/27 09:47】 URL | 春原 陽平 #-[ 編集]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できないYO☆NOW
【2007/03/27 10:13】 URL | れみる #-[ 編集]
あらら。轢き逃げですかぁ(´゚'ω゚`);
あんまりジュペ行かなかったのでエロスの人には轢かれた事ないですねぇ。>素プリさん

イラッとした。>春原

もっとイラッとした。>れみる
【2007/03/27 22:26】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

