Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは、もんもんです。
最近ROばーっかしてます。やばいやばい・・・。
でもハイプリをオーラにしてしまいたいなぁ。



0325-1.jpg

今日はAD三昧・・・だったんですが、
所詮素プリの支援です。アスムなんて無いんです。
よく転げますヽ(`Д´)ノウワァァァン















0325-2.jpg

転げます・・・ヽ(`Д´;)ノ
てか、本当に殺しまくってごめんなさい!!(´゚'ω゚`);;
SP切れるわキリエすらないわで散々でした。
やっぱBADとなるとアスム欲しいですね。













0325-3.jpg

午後はハイプリさん拉致ったので楽(*´゚'ω゚`)
AD美味過ぎて何とLv88の50%からLv89の79%になったよん。
地味に素プリも90台に到達しそうです。オーラ吹くのかな・・・。
素プリ髪型そろそろ元に戻したいな・・・。ランダム怖いな・・・。












0325-4.jpg

今日もタヌキは元気でした。
染めてません、会う前からエロかったです!!











0325-5.jpg

さて飲むヨーグルトを飲みながら、初のエロス同盟でのGvとなりました。
最近ご無沙汰だったBとかいけて面白かったです。
やはり規模も大きいし転生も多いしでWSで参加したんですが、
あんまり力になれなかったかも(´・ω・`)ショボン

C2では城主獅子で攻めがエロスとVIP。
お察しのように共闘無しとの指示がw
って訳で弟にCTブチかまして来ました。弟に殺された時もあったけど。
こっそりのぶさんを倒してみました。その後会うたび阿修羅されましたけど(ぁ
まぁ~長々と消耗戦が続き面白かったw(’’

その後は確保のお時間になったので転戦してB3確保で終了。
最後どこも攻めてこなかったので暇防衛してました。
こんな大勢でやるGvは久々なので楽しめましたヽ(`Д´)ノあざーっす。

さぁGv後はクロロさんのネトラジだだだヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!


拍手レス

>23:40 いま巷では、「女体盛り」ではなく「男体盛り」がナウいんだぜ!
マジでか。誰か男体盛り持ってこーい。

>2:02 ソファーだと?てめええええええええブルジョアがあああああああああ
いいだろ!超座り心地いいんだぜ!!

>9:43 早くペスカ星においでYO☆NOW
ペスカ星に行きてえええええ!!きっとテンションが上がるんでしょうね。


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




今日もタヌキは廃狩りっと。
1.5倍までには風邪なおしてえええええええ
【2007/03/26 09:49】 URL | れみる #-[ 編集]
タヌキ早いわ~上がるの。
兎に角食って寝れば治る!!>れみる
【2007/03/26 21:55】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

