Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもんです。
何かもうもんもんで定着し始めました。

今日は弟が銀魂のアニメ見てたんですが、
主人公が「坂田、坂田」呼ばれる度に反応する自分ガイル。
腐女子的な意味じゃなくてあだ名が坂田だから反応するのね。
そこ大きな違いだから、間違わないように。
マジ、将来坂田家に嫁いでもいいくらい馴染んでしまった。一般的な意味(?)で。






20070322231027.jpg

何か1.5倍とかやるらしいですね。レモンも販売だそうで。
レモンはおいくらなんですかね。800zとかですかね。













20070322231039.jpg

どう見ても教範の宣伝としか(ry
つか200万IDなら2倍にしろよな(^ω^;)
皆教範買うんですかね~?ハイプリオーラにはしたいんだがなぁ・・・。














0324-1.jpg

今日はクロロさんと(名前出して大丈夫かな)ジュピへ行ってきました。
ジュピでグリムペアは2回目なので緊張気味・・・。
装備はネックレス装備でVit100。MHPは11kちょい。
引っ張る時は適当な鎧でまとめて耐える時はペスト鎧使ってみました。
たまに鎧間違ってトレイン時にペスト鎧で石化させたり(*´゚'ω゚`)
途中アスム切らせた時は死ぬかとw白pパワーで助かったけど。
狩り終わってクロロさんに立ち回り上手いと褒めてもらいました。
褒められると調子に乗ります。また誘ってもらえると良いなァ。














0324-4.jpg

一緒に狩り行ったりと仲良くさせて頂いてるタヌキことしゃどさん。
酷い名前のホムですね。














0324-2.jpg

冗談です、捏造でした⊂(^ω^)⊃











そういや今日有名なよきゅさんと初めてお話したよん。
いや~美人とお話するのは緊張しますね。おっさんか私は
「もんもん!!」とか呼んでもらえたりして。鼻血出る何なんだ私は
仲良くしてもらえるといいなぁ(((*´゚'ω゚`)))プルプル





ちょこっとリアルと趣味の事。


070321_1730~001.jpg

こないだ新しいソファーが届きました。
写ってるのはもんもんパパです。中年太りしてます。
てかソファーがでかくないか!?
寝転がる場所が減ったというか無いに等しい。
しかしソファーの座り心地が良いんだなぁこれが!!
結構デザインが格好良くて気に入ってます。








ちょっとBASARAについて語らせて頂こう。
戦国BASARAの続編のHPは皆覗いたかな?⊂(^ω^)⊃
↓コチラね
戦国BASARA2英雄外伝

何やら2007年冬発売らしいですね。うはおkwwww
それまでに一通りBASARA2やっとかなきゃな・・・。
つか浅井とお市と片倉が使えるようになるんですね。
明かされなかった英雄たちの物語とか書いてあるけど・・・
この辺メインなのかしら、どうなのカプコンさん。
実際伊達さえいれば何でも良いというか。
まつが可愛ければ何でも良いというか。
お館さばあああああああああああ!!!(意味不








今日ちょっと拍手お礼のイラストを描いてたんですが、
上手く行かない。ついでに人生も上手く行かない。(;^ω^)
本当画力欲しいですマジで。何で皆上手いんすか;;
今欲しい物は画力とハイプリにDexですね。
明日絵練習しようかな_| ̄|○ il||li
てか明日エロスで初のGv参加だだだだ。楽しみだお⊂(^ω^)⊃


はっくしゅれす。

>22:37 どM招待しよーとおもったんですが
>22:38 先走った(*'ω'*) mixi招待しよーとおもたんですが
>22:38 もんもんのアドレスどこに書いてあるんですか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ドM招待してください(*´゚'ω゚`)
もう既にMixi登録していたりw
コチラです→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10600997

>0:09 早漏と遅漏ってどっちがいやかな・・・・。
>0:09 ってことを一日中かんがえてしまった。俺様は暇人ですか?

どっちかなぁ~。どっちも嫌だなぁ~。
そういう俺様はどっちですか?(失礼)

>0:16 Mixi大分放置していた事に気づいた^-^
>0:16 ⊂二二二( ^ω^)二⊃マイミクいくお

マイミクこいお⊂(^ω^)⊃

>0:43 Oh!返信したの私だけか! お前は返事をくれないけどな。
だって坂田じゃないもん。

>6:06 ももんWEB拍手のCGIさっぱりわかんないよ;;
僕もわかんないよ!?(´゚'ω゚`)
雰囲気でいける、雰囲気で何とかなる。

>6:30 Mixi誰か招待してくれ~
メアド教えてくれないと招待できないのら~(*´゚'ω゚`)

>19:03 本名がmmmmmっまたく
>19:03 読めないんですけど
>19:03 ふりがなよろ(´・ω・):;*。':;ブボッ

ええー。普通に読んでくださいよ><
仕方ないなぁ明日自己紹介のトコにふりがな書いてあげるわよ。
べ、別にアンタのためじゃないんだからね。

>20:13 BASARAにとうとう小十朗が
>20:13 参戦しました。
>20:14 これをネタにフォモを
>20:14 描いて腐女子の友達に
>20:14 見せれば
>20:14 もっと仲良くなれるお^^

ないわ~。伊達と片倉がホモホモしてるHPばっかなのに、
これ以上片倉がでしゃばったらホント腐女子が祭り起こしちゃうよ。



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




むぅ、パソからしかダメか…。

来週なるな~。待っててね~。
【2007/03/24 23:33】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
BASARAはペレ臭い信長が好き(どこまでもテニプリ)若本ボイスがたまらない(*´∀`*)
【2007/03/25 00:04】 URL | れみる #-[ 編集]
全力で見逃せ!
【2007/03/25 00:37】 URL | 焔水大将 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 02:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 02:58】 | #[ 編集]
は~いw>はりまんさん

若本ボイス人気高し!!
信長は強いね~>れみる

全力でオレンジ!!>水ちゃん
【2007/03/25 22:18】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

