Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもんです。
タイトルの通りMixi始めました。
↓暇だったら覗いてもいいわよ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10600997

ちょっと自己紹介とか後でちゃんと直そうと思います。
作ったばかりで友達も少ないんで是非マイミクに登録してください。
今なら私の本名大公開だぜ!!⊂(^ω^)⊃
最近Blogのリンクいっぱい増えました。
まだまだリンク募集中なので気軽に声掛けて下さい。
別鯖でも全然おkです~♪

そうそう、今日携帯メアド久々に変更したんですよ。
アドレス帳整理も兼ねて♪
んで新しいメアドなんですけど、あえて名付けると「逆毛アドレス」ですね。
メアド変更しました~とメールを送りまくったのだが、










リア友で返信着たのが一人^^^^^^;;;;;












どう見ても縁切られたとしか(ry
逆毛ダメですか;;そうですか;;
まぁ女とは思えないメアドなのはわかるけどな。

RO友では3人から返信着たかな。
皆決まって「メアド酷すぎるwwwww」って反応だったがな。
お前ら打ち合わせでもしたの?^^;;;
おいおい何で不評なんですか逆毛wwww
マジ、これ思いついた時は









うはwwwおk自分ハイセンス過ぎて惚れたwww










とか思ったんですよ!センスいいよ私!!
逆毛愛してあげてください。私も愛してあげてください。






0323-1.jpg

街で見かけたチェイサーさん。
実は昔この方のサイト見た事があって声掛けちゃいました。
すると私のBlog読んでるそうな。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本当、絵上手い方です。Blogリンクに追加させて貰いました♪
会ったばかりなのに下ネタ全開トークしてすいません;;













0323-2.jpg

恋は唐突にやってくる。
何か本当唐突過ぎてショックエモ出てるけど、私も愛してますよ!!
Blogこれからもよろしくです!!













0323-3.jpg

ハンターの罠って凄いんですね。可能性無限大だぜ(意味不明)
画面の半分フラッシュがすげぇwww













0323-4.jpg

Blog見てくれてありがとう。ツンデレAXさん。愛してます。

今日はよく声を掛けられる日だ。
というか溜まり場がプロになったから人に会う回数も多いからだろうか。
あちこちで絡まれたり絡んだりで凄いチャットゲーしてたw














0323-5.jpg

夜は壁してもらって廃屋へ。初のWIZでのPT狩りです。
何かもうWIZ難しいの何のって。フェン持ち替え失敗するし酷いわ私。
色々ご指南を受けながらWIZの練習させて頂きました。
ちょっと慣れないとやばいなーコレ^^;

てか本当に壁ばっかしてもらって恐縮です;;
今度マジ子壁しますんで^^



はくしゅれす

>1:32 ごめんその早漏NPCは俺だ
マジでか。早漏はダメだぞー。

>8:41 途中で切れた気がする
>8:41 http://c-kom.homeip.net/wii/wiitube/video/nPR9xcEH

途中で切れてる切れてる@p@;

>13:56 でも、ミクシーメルアドが必要になるらしいよ!
>13:56 メンドクセー・・・・。まぁ、もう垢あるから関係ないけどー

Mixi出来ましたよ!!是非マイミクに追加を!

>14:01 『変態を受け入れるというのか!』
>14:02 『自殺行為だぜ!』 某名人の名台詞より。

゜д゜)それ昼間の私の台詞じゃねーか!!




↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




本名ならすでに出ているじゃないですか。
坂田智子と。
【2007/03/24 09:27】 URL | 春原 陽平 #-[ 編集]
hiyosiwagasi.2yen.wWw@doc・・・・以下略
【2007/03/24 10:39】 URL | れみる #-[ 編集]
mixi携帯からだと桃さんとこまで辿りつきません…(ノ_・。)。

なんか検索ワードぷりーずっ。
【2007/03/24 12:48】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
だから坂田智子誰だよwww>春原

酷いアドレスだww
まぁ私のアドレスも同じくらい酷い>れみるぅ

うーん。何で出るだろう~
自分でもわからないという…>はりまんさん
【2007/03/24 23:24】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

