Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもああああああです。
今日は色々ありました。ヴァー。





FEZはまぁLv20になりました。
春原に教えてもらったWikiでやっと勉強して、
戦争で何をすればいいのか把握した。

FEZやってみて思うのが何か飽きる。
戦争の繰り返しでPT狩りもダンジョンも無いし。
ROやってた私としては個人でLvを上げるFEZは苦痛かもしれない。
まぁ気晴らしにやるくらいだと思います。











さてRO。
今日はちょっと大きく環境が変わった。





0321-1.jpg

Pvで不死鎧の子をレディムプティオしたらペナったwww
これフィールドに限らずPvもダメなんだな~。
皆注意しろよ!!私は転生97でペナったぞ!!












さて環境がどう変わったのか。
突然ですがばった脱退致しました。(´・ω・`)
不満があったとかそういう事じゃないんですが、
As抜けた後は色んなGで沢山の人と出会って、色々体験しようと思ってたんですよ。
実はAsが初めて入ったGvギルドだったんで、他のGってどんな感じなのかわからなかったんです。
だからちょっと旅しようと思ってた訳です。

んで。Pvでもんもんエロスからお客来てるよと言われて下水へ。


0321-2.jpg

するとデビルチとタヌキがいた。
どうやら先日Blogでエロス入ってみてええとか一人呟いてた私を、
可哀想な子・・・と哀れんで勧誘に来てくれたらしい。

実は既にBlogを見た某マスター様(有名過ぎて皆わかるだろうけど)から、
入ってもいいよ!みたいな温かいお言葉をかけて貰っていました。
まさか直々にそんな・・・ねぇ?有名な人ですよBijouで!
流石の私も予想だにしませんでしたよ。
エロスって新規加入者募集してるのがわからなかったしでBlogで一人呟いてたんですよ。














0321-3.jpg

そ、そんな口説き文句通じないんだからね!












さてさてそんな訳でエロスの(同盟の?)溜まり場へ案内されました。
皆お忘れだと思いますが私は超人見知りが激しい子です。
そりゃもうネット上でも同じです。知らない人だらけの溜まり場。
キーボードに添える手に汗がにじみます。
第一印象で決まるって言うじゃないですか。
もう敬語全開です。ボケてられません。ネタとかもうどうでもいいです。
そこにいるのはもはやネカマ疑惑でMで変人で馬鹿でヲタクなもんもんではありません。
不覚にもただの一般人と化してました。











0321-4.jpg

ただ、やはりBlogを読んでくれている人はいる訳で。
Blogを読んでる人は私の印象最悪じゃねーかッ!!














0321-5.jpg

何かもしかしてBlog読んでる人結構いるのか?
私の印象最悪じゃねーかッ!!

そしてマスターが来るまで色々質問されてました。
特技何ですか!って聞かれてネタとか用意してないから、
何て答えようかと頭で懸命に考えたのだが、
浮かんだのが全部下ネタでこれじゃあ第一印象もあったもんじゃないので、
特に無しと答えた。

その後聞かれた好きな食べ物については
飲むヨーグルト、練乳、粉チーズと答えた。
これは別にボケてはいません、本気です。












0321-6.jpg

ついに・・・わざわざ某マスター様が面接しに来てくださいました。
名前伏せても多分意味無いけど一応伏せた。

とりあえず面接をする事に。
チャットに案内されたのですが、
皆が反対。どうやら面接を聞きたいらしく公開面接となったw


: とりあえず誘っておいて
: 面接ってのも変な話なんですが
: 一応、体験で入るにしても
: エロスっていうギルドを
: どう思って入ってみたと
: 感じたのかなくらいは
: 聞かせてもらえたら大変うれしいなと
: すいませんねかしこまっちゃって
: アバウトでおkです

桜姫 桃華 : は、はい。えーと
桜姫 桃華 : エロスというギルドは名前からして大変興味が沸いたギルドで
桜姫 桃華 : えーと。えーと

: 急に言われても
: だ・・だめだ・・笑いがこらえられない
: でてこないよねw
: wwwww

桜姫 桃華 : ***さんのラジオを聞いてとても楽しそうなギルドだなと思い

: お知らせ:Gチャは2人含め、ほぼ全員に聞こえている
: 聞かれてたのか!1
: だよなww

桜姫 桃華 : 充実した学校生活じゃなくてG生活を送れそう
桜姫 桃華 : だ
桜姫 桃華 : な
桜姫 桃華 : とか

: おおうおう
: 嬉しいですね

桜姫 桃華 : 思ったりしたんでございます


G加入の面接って初めてなんだよおおおおおおおおおおお
柄にも無く緊張する私。意味不明な事を口走ってるのは何時もと変わらないけどwwww
面接とか高校受験以来だから!!バイトやった事ないから!!←NEET候補


: あ、あと何すればいいんだろうな
: もんもんフィールド展開されそうだぜ('_')
: あれだ
: 騎士に転職するとき
: 周りのナイトに
: なんか聞くじゃん?
: あれ俺いちど
: やってみたかったから
: やってもいいかな
: wwww
: どうぞどうぞ
桜姫 桃華 : w
: それそれ
: よしじゃあ
: やるぞ
: ----------以下の内容をお楽しみください-----------
: ******殿!もんもんさんのえろす加入についてどう思う
: 仲間が増えるのはいいことですね
: ふむ・・そうか ワシも若い頃を思い出したよ
: ****たんはどうだ!
: エロスのエロさに、俺のエロさについて来れる様なら
: 認めよう(*^ー゚)b
: なるほど・・・びすたんがそこまで認めるのは珍しいな・・
: ******!!は・・ごめんいいや
: wwww
: というわけで
: ガーン
: wwwwww
: 満場一致で
: ちょ・・もうだめwwwwwwwwwwwwwww
: オチにつかわれたorz
: ようこそエロスへ!
: はらいたいwww

って訳でエロスに入れてもらいました。
やっぱりマスター面白過ぎます。
これからどうぞよろしくお願いします!



はくしゅれすです。

>9:41 マイミクは腰パンパンと
>9:42 性レギュラーを狙う場所ではありません

じゃぁ、奴隷人生を考える場所ですか?

>10:59 屁握手屁握手⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
>10:59 ミクシは日記かいたり好きなコミュはいったりして
>11:00 PCヲタを満喫するところですぅ
>11:00 もんもんには最適かと?
>11:00 ここの日記にとぶようにもできるかと

何という最適空間。これ以上に痴態を多くの人に晒せる訳ですね!

>13:01 FEzレベルあげは戦争であげるのが一番っすよwww狩りはお金集め?みたいな?
>13:02 C鯖か・・・・・。じゃぁ、C鯖いってもんもんをたたこうかな

何かコツコツMob買ってたのでお金はめっさあります。
やめてーークリ掘る事しかしませんよ!?


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




たぬきはどうみてもしゃど(ry
【2007/03/22 00:17】 URL | れみる #-[ 編集]
やっぱももはエロs^-^;
【2007/03/22 02:50】 URL | ポン酢 #i1jUUG.6[ 編集]
いいな~エ○ス…。

おれのためのGのようじゃまいかっ。

まあ日曜入れないんだけどサ。

よし桃さん鍛えるか…(*´∀`)b。

ェロについて。
【2007/03/22 06:22】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
おい、れみる死ねよwwwwwwwww
でも正解なんだp;;q

まぁ、もんもんよろしく!
俺の発言消したほうが詠みやすい気g。
【2007/03/22 06:26】 URL | しゃど #-[ 編集]
どうも今いるGが弱いんだよねぇ…
一回強い人達とGvやりたいわ
【2007/03/22 06:39】 URL | 焔水大将 #-[ 編集]
おいらのブログみたいなやつ

remiru.blog84.fc2.com/

エロス加入おめでとう!!
【2007/03/22 10:09】 URL | れみる #-[ 編集]
チェイサーなりましたよ(Θ_Θ)
早く転生前の火力に戻りたい…
【2007/03/22 13:51】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
どうみてもタヌキ
リンク完了であります>れみる

ポン酢のがえろす>ポン酢

エロについてですかwww>はりまんさん

よろしくねぇw
いやー話せる人いてよかったです>たぬき

大手に入ればよいじゃない!!
結構いいG多いわよ!>水ちゃん

おめでとーw
これからが地獄ですよ(´・ω・`)>睦ちゃん




【2007/03/22 23:04】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

