Breidablik鯖でまったりプレイ中

とりあえず昨日はダウンロードを終えました。
どうももんもです。



さて今日からFEZを始める事にしました。
鯖は勿論春原とハヴェルさんのいるCに決定。
キャラをてきとーに作ってログイン。
ちなみにウォリアー♂です。

国はハヴェルさんと一緒(・ノД・)コッソリ
ってことでゲブランド帝国です。
まぁ春原に敵対しつつハヴェルさんに会うという目標を達成するには、
この国が一番都合がいい。
ハヴェルさんと敵同士だったらきっと瞬殺されて話せない

おっと話がそれたぞ。
さくさくとMobを狩り続ける。
確かにただクリックしてるだけのROよりは難しいですね。
攻撃ちゃんと避ければノーダメで倒せるし(゚ω゚*)

しかし一番弱い敵が蜘蛛なのは嫌がらせですか。
私蜘蛛ダメなんですよ。動きも嫌いだし、
蜘蛛の死体って丸まって足閉じてひっくり返るじゃないですか、
あれ一番ダメなんですよ。足気持ち悪くて・・・。
なのに蜘蛛倒すとひっくり返って足閉じるとかどういう事ですか。
気持ち悪いんですけど・・・どうにかしてよ・・・

さてさて嫌々ながらも頑張って倒し続け、
飲むヨーグルト飲みながら倒し続け、
ひたすら春原を殺すために倒し続け、

やっとLv18になりました(´・ω・`)
頑張ったけど一日じゃこれが私の限界でした・・・。
街歩いてると皆Lv30台とかですげー。
どうやら最高Lvが40らしいです。

そうそうFEZは無料ネトゲなのでアイテム課金なるものがあります。
やっぱり防具のお店を覗くと課金装備がカッコイイ!
普通の店売りの装備と比べるとグラフィックに注ぐ気合なるものが違いますね・・・。
ウォリアーだと何か聖騎士みたいなカッコイイ鎧とかあってイイナーイイナー。
今のとこ課金には頼らず店売り装備をコツコツ集めています。

装備は♂♀でデザイン違うのですが、♀の方は狙ったデザイン多すぎww
うーん♀はあまりやる気にならないなw
何だあのメイド服と鎧のコラボはwwwww
勿論課金装備でした。可愛いからネカマの人とか結構集めそうね。
結構課金装備使ってる人いたな~。

課金アイテムは装備に限らず経験値うpとか色々ありました。
弟が言うにはROの教範よりは安いらしい。
でも買う気はないかなー。一回使うときっと癖になる。

さてこのゲームは戦争するゲームなので
戦争に参加したいのですがルールがよくわからない!
建設って何。召喚って何。どうすれば勝ちなの(´゚'ω゚`)
とりあえずハヴェルさんが援軍募集してたので行ってみた。
何かもう周りLv30台ばっかり。皆強そう。
FEZ始めて以来誰とも話してないのでとっても孤独で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ハヴェルさん発見したけど戦争前だし話しかけはしなかったw

そしていざ戦いが始まるとらぐらぐらgるあgるあgるあgらうr
重いんじゃーーー!!やっぱりなぁ~。
グラフィックカードがアレなんかなぁ。取り替えないと・・・。
何かもう戦うどころじゃなかった。対人テクニックもあったもんじゃない。
え、何、コマ送り?コマ撮り映画?あ、崖落ちた。あ、死んだ。みたいな。
前線なんか行けたモンじゃない。皆はこんな重くないですよね;;
ハヴェルさんとかどんどん敵倒しててすげー。

最後にランキングが出たけどビリじゃなかったのが謎過ぎる。
まぁ100人中92位なんですがね。いつの間にか攻撃当てれていたんですね。
重すぎて自分が何してるんだかわからなかった。
なんつーか皆で乱戦ってより私個人で乱戦してました。
ラグVS私みたいな。ラグ圧勝しましたけどね

いつか前線で活躍できるウォリアーになりたいですpq


拍手れす。

>03月20日 04:14:09 びじょに遊びに生きたくなった…
どうぞどうぞおいでませw下ネタプリがお出迎えします。

>23:56 モンモン ハ フタナリ デスカ?
>23:57 ソレトモ モンモン ハ ウチュウジン デスカ ?

えーとフタナリです。(いいのかそれで!)

>23:57 もんもんが嫌いな女子なんていません!
>23:57 男子の僕はもんもんが嫌いです!
>23:57 嘘です!大好きです。
>23:58 嘘です。 全部嘘です。

結局嫌いなのか好きなのか・・・!愛してくださいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

>16:43 FEz
>16:43 ミス
>16:44 FEzハヴェルはD鯖じゃなかったかな。かくゆうわたくしもD鯖にいたりします。
>16:45 もしも、見かけたらモンモン教の一員として叩きたいと思います。(ネツにキヤガレ!

ミスは許さん。ハヴェルさんはCのようでした(’’
ラグで動けない私をぼこぼこにするのか!!ぼこぼこにするのか!!

>17:03 fez30分で飽きた。
Lv上げがちょっとだるい感じがします。
ROと違って個人で狩りますからね。

>18:28 毎日もんもんに屁握手
>18:28 まいにちもんもんに拍手してます
>18:28 会話それしかないけど
>18:28 ミクシーきたら登録よろだお(^ω^)
>18:28 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

屁握手((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
みくし始めたらよろしくお願いします。
とりあえずみくしって何する物なんですか。教えて屁握手の人。


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム




Lv14からはMob狩りよりも戦争のほうがレベル上がるのはやいんだお。
ttp://fewiki.com/ここの初心者のポイントぐらいは読んでおけばいいんだお
【2007/03/20 23:38】 URL | 春原 陽平 #-[ 編集]
ハヴェルさんはCとDにいます。
C>スカウトのIBLIS
D>ウォリアの未来系アイドル

このゲームの手っ取り早い上達方法は知識を得る事。
技術よりも知識に頼った部分が大きいから情報収集は必須だぜ!
【2007/03/21 09:39】 URL | havel #GYztDLek[ 編集]
読んでみました。
戦争のルールがやっとわかったよ>春原

VIPの人って結構Dにいるんですね。
Wikiでお勉強してきました!
今日も前線で活躍するハヴェルさんを見守りつつクリ掘ってました。>ハヴェルさん
【2007/03/21 23:33】 URL | もんも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

