Breidablik鯖でまったりプレイ中

へい、こんにちはもんもんです。
今日は久々の学校だったよ^^v





という訳で朝6時半に起床。尋常じゃない眠さ。
父に送ってもらって最寄り駅へ。外テラさみーー。
もう春だと思ってナメて外出たら手が凍りついたよ。


さて今日はコース分け発表の日。
ある意味運命が決まる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もし希望コースに行けなかったら、
2年間好きでもないデザインの勉強をする事になるから^^^^;;;;


もう受験発表的な感覚で掲示板の前まで震えながら行きました。
入学する前から視覚デザインコース狙いだったので、
これでハズレると2年間悲しい学校生活に^^^^


まぁ結果から言うと











視覚デザインコースでした!!⊂(^ω^)⊃











今年は視覚と工業が多かったのかな。
すっごい心配でした、マジで。
大体学年順位半分以内に入れば第一希望いけるらしいのですが、
1、2年は癌畜だったのでテスト勉強あんましなかったから不安。
私の位置は夏あたりで半分よりちょい上あたりだったかな。
結構危うい位置だったんですよ。
順位聞いて最近頑張り始めてたんですけどねwww

それでねー、友達が酷いんですよwww
結構前にBlogに書いたのですが、最近「坂田」って名前じゃないのに「坂田」って呼ばれるんですよ
何故坂田なのかは銀魂を読みましょうね。
別に銀さんが好きな訳じゃないのですが。

んで、友達が私の名前を探す時に









「コース分け名簿で君を探す時に本気で坂田で探しちゃったよww」










NO----------------!!111
NO坂田!I am NO坂田!
やばいです、「坂田」が私の苗字の座をぶん取ろうとしてます;;
どうしたらいいですか。何かもうあだ名超えて正式な苗字になりつつあります;;;;;
坂田こええええええーーーー!!!
呼ばれても何も嬉しくねえーーーーー!!!


しっかし・・・希望コースに行けなかった人とか、学校やめる人とかいて少し寂しい気持ちになりました(´;ω;`)


さてめでたく希望コースに行けたのでカラオケに行ってきましたヨ。
勿論選んだ機種はDAM。










20070316224227.jpg

いくぜぇぇぇぇ!!1俺の歌を聴けぇえええええ!!11












※しばらくそのままでお待ちください。













まぁなんだ、18歳の女子がウホッ!越前~♪とか
湯浅プリンス オブ ペ○ス~♪とか
\ア○ル零式!/とか叫びました。後悔はしていない。
聴きたい奴は私とカラオケ行けばいいよ^^
いつでも歌ってやるよ⊂(^ω^)⊃
歌詞(ニコ動版)を途中まで携帯にメモってたので、
途中からはカンペ無しだったけど完璧に歌い切りました^^
なんという隠し芸。また一つ芸が増えました。ワーイ。
やっぱ日吉和菓子の猫☆駆☆除あたりは気合が入る













さてっと。家に帰って生体へ^^











0316-1.jpg

ちーん。
゜д゜)・・・LK反則だろソレ。













0316-2.jpg

今日はうんこを被るか、このクーロンガンダムを被るかで迷ったけど、
クーロンガンダムスタイルで行ってみました。
いや、本当に三日月兜はクーロンガンダムにソックリなんだってば!
なんとかプラスで終了。






ところで、今日困った事が起きた。
何と中学校のクラス会の誘いの電話が来たのだ。
実は私中学校のクラス大嫌いだったんです^^;;;;
女子は半分くらい性格悪くて兎に角関わりたくなかった。
先生と男子に気に入られようとしてるのがテラワロスwwwwww

しかも嫌いな女子の中心の奴から電話とk(ry
でも久々に会いたい子とかいるし、行こうか行かないか迷ってます。
てか何処で何をするのやら・・・。酒飲めない歳なのに何すんだよ;
まぁ仲いい子が行くなら行く事にしました。
その返事の電話を嫌いな女子にしようとしたら話中。
うぜー、何だアイツ。30分経ってから電話しても話中。うぜー。
明日電話しよ・・・orz



はくしゅれす!!

>03月16日 03:42:02 PSP版三国無双1に騙されたー(Θ_Θ)
>03月16日 03:43:00 新しいステージ進むとレベル1になりますよ(*´Д`)=з
>03月16日 03:43:46 これって詐欺だよね?詐欺だといってくれぇぇえええええ!!

なんだtt PSPの三国無双はやった事ないなぁ~。

>0:09 ドMの者ですが
>0:09 絵を描く男だったら
>0:10 将来のため
>0:10 ころしゴフッツ
>0:10 よかったですね^w^b

ドMって名乗るなよおww
こ、ころし!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




発光も青ノビも十分体験したって事でピンクシフになりましたw
【2007/03/17 00:00】 URL | 睦花 #EuMxMoA.[ 編集]
お酒飲め^^
【2007/03/17 03:06】 URL | ポン酢 #HBVjjm8s[ 編集]
ついに歌っちゃいましたかw
空耳Verで歌いきったももんはエロい!
【2007/03/17 10:01】 URL | 紅星 #P5OewWwM[ 編集]
俺も卒業の打ち上げでカラオケいったけどいきなりあいつこそが~をいれる友達に吹いたw
しかも大熱唱で歌詞とか見ずに完璧にニコニコ版歌いきりおったww
【2007/03/17 17:56】 URL | フレスト #L1ch7n1I[ 編集]
今日会いましたね^w^
次はチェイサー姿みせてくだしあw>睦花

゜д゜)<嫌いな奴らと酒は飲めねぇよ>ポン酢

もう全力で叫びましたね!
いやー歌いきった時はすっきりした>紅星さん

大人気ニコ動テニミュwwww
私も見ないで完璧に歌えるように頑張ります>フレストさん
【2007/03/17 21:09】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

