Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもですよ~。
今日は弟に叩き起こされて7時に起床。




弟が64のゼルダの伝説ムジュラの仮面のエンディングを見せてくれました。
このソフトは名作ですね~。エンディング見たからもう私はやらないけど。














0310-1.jpg

今日した狩りといえばオットーだけ^^;
めちゃイケ見ながらアサLv71に。
絶対アサクロなるまでに飽きるから諦めてます。












さてガンダム無双やりました。
少しやっただけだけど面白いんじゃないかなコレ!

しかし無双シリーズとは違う感じがするのは私だけだろうかw
何か今までのガンダムのアクションゲーの雑兵が弱くなって数が増したって感じがするだけなんだがw
しかも名前のあるパイロット、無双で言う武将が強いww
常にHP回復アイテム求めてます;;

私はカミーユのストーリーをやって今ラストステージなのだが、
クリア出来ないwwwもう少しLvが上がれば楽なんだろうけど、
敗北条件のクワトロ大破ってのを無くして欲しい;;
シロッコとハマーン同時に相手しつつクワトロ殺さないようにとかww
シロッコ倒してやった!とか思ったらクワトロが勝手にハマーンに突撃して大破しだすしwww

おいいいいwwwwwシャアだろお前ぇぇ!!!www
しっかりしてくださいホントpq
でもシャアは大好きです。
明日はカミーユのLvを上げてクワトロ守れるくらい強くしてクリアしようと思います;;












ネタもないのでイラストうp










20070310212919.jpg

はいはい、伊達政宗ですよ。



はくしゅれす

>23:02 なんでいままでは拍手に返信できない時間があったんですか
>23:02 愛読してコメントの返事を生きがいにしている
>23:02 そんなおれには
>23:03 肛門
>23:03 じゃない拷問だったの><
>23:03 あとちょっとで終わり
>23:03 だぁ
>23:03 ぜ^w^
>23:03 ぜ^w^

流石私のBlogを愛読してるだけあってセンスのある拍手だ。
10時くらいに更新してPC落としてたのでその日のうちにレス出来ないなと思って出来ない時間付けてたんですよ。
でも最近次の日レスすりゃいいかと思って。つまり私は馬鹿ってことで。

>13:25 チンコチンコ
>13:25 ゥヘーイ(^○^)    これでいいですか?

チンコはもっとダメじゃないですか?
もっと恥じらい持たないとダメじゃないですか?
女の子はチンコチンコ言っちゃいけません!あ、言っちゃった。



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




チンコというと可愛らしいがチンポになるとエグい。
【2007/03/11 02:50】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
スパロボWに
「そこにシビれる!憧れるゥ!」
って台詞が出てびびった

とあるダムゲーだとガンダムよりジムシリーズのが重宝されてるよ!
【2007/03/11 09:27】 URL | 焔水大将 #-[ 編集]
た、確かに。>春原

ええwスパロボにそんなセリフあるんだw
ジムいいよねジム>水ちゃん
【2007/03/11 19:44】 URL | もんも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

