Breidablik鯖でまったりプレイ中

すみません。更新サボっちゃいましたね@@;
どうももんもおおおおおです。
更新楽しみにしてた方すみません;;(いるかわからんけど)
現在友達の家へ泊まりに来ています。
パソを拝借して更新です^^
という訳でROやってないのです、ごめんなさい@@

さてさて明後日くらいに家に帰るのでそれからリンクするのですが、
おでん鯖のチェイサーさんのBlog追加します。
その方とメッセで少しお話をしたのですが、(ある意味)テニミュファンの私には興味深い情報が。












カラオケで「あいつこ」を検索したら何が出るのか。














テニミュファンは勿論察せますよね^^
勿論私は即答しました。















テニミュwwwwwwwwwwww














そう、私が騒いでた空耳のテニミュで歌われているあの曲は
「あいつこそがテニスの王子様」という曲名でカラオケに入ってるのです。
わからなかった人…














越前☆病魔 : まだまだだね













はいはい、痛くなってきましたよ。
そこで質問したのですが、














あの台詞とかも歌詞に入っているのか?














全部入ってるラッシュwwwwwww

どう考えても歌うしかないだろwwwwマジ私練習すっぞ?
もう8割くらいは完璧に歌えるんですけどね。
それ言ったら録音してうpって言われたけど録音の仕方わからんし^^
絶対カタカナ板のネタになっちまうよwwwwwwwそれもいいけどwwwwww

とりあえずカラオケにはDAMには入ってるらしいので皆歌いましょうね。
リモコンの履歴にいっぱい残して次の客をドン引きさせようぜ!!


さて特に話題ないんだよなぁ。
あー。ガンダム無双。今日ヤマダ電器でゲームコーナーうろついてきたんですけど。
7020円でした。たけーよ馬鹿;;
ちょっと値段下がるまで待とうかな。中古無いかしら。
れぎの話だと面白いらしいし!!買うしか無いだろ!!

後ゲームコーナーで気になったのがテニプリのゲームwwwww
何かカードゲームのゲームみたいなのがあった。
流石に手に取って見る勇気は無かった。何か越えてはいけない一線がある気がした。

他にはエンチャントアームだかなんだかって奴。見た目は嫌いじゃない。
面白いのかなぁ。絶対やる時間無いから買う意味ないけどね。

PSPのマグナカルタは少し欲しかったんだけど、糞ゲーらしいので買う気0に。
あれはキャラデザの人がかなり絵が上手くて惹かれる。なのに糞ゲーとか勿体ないね。
ちなみにこのキャラデザの人の画集は持ってます。参考になるので絵描く人にはオススメする。



さてさてネタも切れてきたぞ^^;
折角だし私が今まで買ったゲームを思い出せるだけ挙げてみようかな。

☆ゲームボーイポケット
ポケモン赤、青、黄(買いすぎたwww)
ゲームボーイポケットカメラだっけ?(カメラ付きのソフト。テラ糞ゲー)
☆ゲームボーイカラー
ポケモン金銀(正直2本もいらねぇ)
星のカービィ(苦手)
ゼルダの伝説なんとかこんとか(紛失)
アニマルブリーダーだったかな(ペットが変に育つとイラっとする)
変な恐竜育てる奴(糞ゲーだったなぁ)
たまごっち(うんこ溜めただけで死ぬなよ)
ポケモンカードGB(面白かったぞw)
☆ゲームボーイアドバンス&SP
FE封印の剣だったかな(砂漠で放棄)
遊戯王(遊戯王はハマるだろw)
テニスの王子様(初期は腐女子狙いな感じがなく普通のテニスゲーだったのにな…)
ヒカルの碁1、2(弱いけど囲碁打てます。)
シャーマンキングカードゲーム(地味に面白かった。お小遣い少なくてカード買えないwww)
☆DS
ポケモン(バッチ2個で止まってるんだけどw)
☆ワンダースワン
コナン(バーローwww糞ゲーだバーローwww)
ハンター×ハンター(糞ゲーだバーローwww)
☆ワンダースワンカラー
ガンダムSEED(2時間ほどで全クリ。何という糞ゲー)
☆PSP
モンスターハンター(面白いけど恐竜怖い。かっこいい装備揃えるのが楽しい)
メタルギア(全国対戦の通信機能とか神だと思う。まぁ全然クリア出来てないんだけど)
天誅(ごめんw紛失したwww)
GGXX(とりあえず奥が深い。タイミングとかコンボの繋ぎ方とか難しい;)
☆初代ファミコン
スーパーマリオブラザーズ(穴に落ちる)
アイスクライマー(ツララ刺さる)
ゴルフ( 池に落ちる)
☆スーファミ
ドンキーコング1、2(こういうの苦手)
マリオカート(定番)
忍たま乱太郎(ねーよwwwwww)
☆64
ゼルダの伝説ムジュラの仮面(やった記憶ほとんど無し)
スマブラ(ネスwww)
マリオカート64(ヒュードロ池?のカーブで絶対落ちるって)
マリオパーティ(弟ミニゲーム強すぎ)
ヨッシーアイランド(だからこういうの落ちるんだってば)
ポケモンスタジアム(ミニゲーム楽しかった)
ポケモンスタジアム金銀(ラッキーのミニゲーム、最高難易度出来る人神)
星のカービィ(弟がクリアしたのを見て満足しそれ以来やってない)
☆ゲームキューブ
ゼルダの伝説風のタクトだっけ?(一度もプレイしてない)
フォックスアドベンチャー(弟クリアしたのを見て満足しやめた)
マリオパーティ(正直飽きた)
スマブラ(ゼルダ姫かFEのロイばっか使う。弟に絶対負けるのでイライラする)
メイドインワリオ(正直飽きた)
ファルコンの奴。(あのスピードについていけない。コースアウトしまくる。)
☆セガサターン
ナイツ(つまんなくなってやめた)
名前忘れたけど鉄拳みたいな感じの格ゲー(女キャラのエンディングがいつもエロい)
ぷよぷよSUN(ハマったw馬鹿みたいに対戦してた。)
☆PS
封神演義の何か変なの。(暇つぶしに買ったんだがとっても糞ゲー)
シャーマンキングの格ゲー(微妙^^;大天使ミカエルかっけー)
FF7(チョコボックルの威力向上のため戦闘から逃げまくり中。ディスク1しかやってない。)
FF8(次何すれば良いのかわからなくて放置)
ハンター×ハンターグリードアイランド(糞ゲー。多分売った)
☆PS2
ガンダム連合 vs ジオン軍DX(ギャンいいよギャン)
ガンダムエゥーゴvsティターンズ(サイコガンダム TUEEEEE )
ガンダム戦記(難易度は簡単だけど面白いぞ。大好きな試作1号機出るし^^)
ガンダムSEED(糞ゲーだと思った。簡単過ぎ)
ガンダムSEED終わらない明日へ(面倒臭くなって放置。だいぶクリアしたんだけどな)
Gジェネ(どこまでやったのか覚えていない。OPかっこいいwww)
GジェネSEED(1、2話で放置。弟クリアしてて見て満足した)
第二次スパロボα(どこまでやったっけ。鋼鉄ジークんトコで止めてそう)
グランツーリスモ数本(何かいっぱいある。興味ないので少しプレイしただけ)
キングダムハーツ(最初の島から一歩も出ていないという惨劇)
攻殻機動隊(半分くらいまでクリアしたんだけど進み方わからず放置中)
.hack1、2、3(1しかやってない。後々クリアしたいんだけどね;;)
テイルズオブなんだっけ。(2、3回しかやってない;;)
パイロットになろう!2(事故多発)
三國無双3(猛将伝とか他にもある。飽きた。)
戦国無双(飽きた。)
戦国BASARA2(お前等!これ買えよ絶対)
☆PS3
ガンダム無双、メタルギア、FF(買う予定!)

こんな感じだろうか;忘れてる奴とか名前思い出せない奴もかなりあるんだけど;;
忘れた奴とか弟持ってる奴、弟に譲った奴入れると多分100本ほどに上るんじゃないだろうかw
こんなに買ってたんだなぁ;あんまやってないのに勿体ないw
とりあえず新作買う前にクリアしろって自分に言いたいな…


さて友達は疲れたとかいって爆睡してますよ。
あんた私一人で何してろっつーんだww2時間ほど孤独なんだけどww



拍手レスは後日まとめてかならずしますので、どんどんメッセージ送って下さい。


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




イケメンタイムは私にまかせろ☆

彼女はすぐ寝るから、明智のレベルを上げてるといいよ。
【2007/03/08 00:03】 URL | W ゚∀゚ノついてぃ #-[ 編集]
>>更新楽しみにしてた方すみません;;(いるかわからんけど)
割と楽しみにしてます。寝る前に見ます。

あと.hackいいぜ、まじおもしろい。
【2007/03/08 01:01】 URL | havel #GYztDLek[ 編集]
>>更新楽しみにしてた方すみません;;(いるかわからんけど)
壁|ω・)割と楽しみにしてます

桃様持ってるゲーム俺案外持ってるなぁ・・・
ポケモンとか赤緑青青金銀ルビサファもってますぜ(しかも青二個ともコロコロの限定通販)
金だけ251種類集めたなぁ・・・
【2007/03/08 09:42】 URL | フレスト #-[ 編集]
ポケモン赤は、Lv30台のポケモン6匹でクリアできてしまって、やりこみ過ぎたと後悔して、止めた。

あと、毎日見てるよ~。
更新してないと、涙で枕ぬらします。(カエレ
【2007/03/08 13:38】 URL | ゾンビ #mQop/nM.[ 編集]
ポケモンとか赤緑しかしらねぇ(´・ω・)
【2007/03/08 13:38】 URL | ぽん酢 #NkOZRVVI[ 編集]
後貴女は俺様のビキニに酔いなを歌わないと^^
寝てる間はずっとネットしてますた;;>いてぃ

マジですか!ありがとうございます><
.hackは攻略本まで揃ってるしちゃんとやろうと思うw>ハヴェルさん

ありがとうございます!
ポケモン凄すぎw私はほぼ挫折してますね>フレストさん

それはやり込み過ぎw
毎日!ありがとうw頑張って更新しますw>ゾンビさん

ポケモンはやっぱ初代がいいよ。
最近のは変な機能とか付き過ぎで面倒臭い>ぽん酢
【2007/03/08 23:14】 URL | もんも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

