Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわもんもんだぜ。


0304-1.jpg

忍者をマジ子で吸わせてるぜ。
マジ子Lv52、忍者Lv50だぜ。














午後は弟いないうちにBASARAだぜ。
伊達で究極天下統一だぜ。まだ武器3個防具2個がLvMAXじゃないぜ。













それから再びHP作り。タグとか勉強してます。
昨日の夜は父に少し教えて貰いました。
FTPとか自分で設定してダウンロードしてたんだが、
それを父に頭撫でられて褒められたwww
何歳になっても親に褒められるのは嬉しいモンだな!
最近父のことを兄弟で「オイ、ハゲ!」とか呼んでるけど。
HPは仕組み理解したので後は各ページ作るだけ。
Web拍手とかまた登録すんのだりいいいいい











Gv。



0304-2.jpg

うんこ壊すなよ。うんこ可哀想だろ!!1














0304-3.jpg

今日は鯖缶多すぎでしたね。
C1確保してたんですが、最後落ちた後B3で即EMCでEEから砦奪ってしまいました。
って事で今回ばったは2砦です^^





はくしゅれす

>0:04 咎狗の血をなめるなYO
>0:04 ここの広報は最狂広報なんだYO!

咎狗は○○にドライバーなのでとっても恐れています;;;

>22:55 宣誓!俺は!幸村を完全クリアするまで!幸村以外を使わない事を誓います!
偉い!!完全クリア目指すと結構かかりますよw

>23:04 桃様、絵十分うまいと思いますよー
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも頑張って精進してゆきます!


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




ラストでGv突入しようとしたら鯖缶で突入前に終わってしまいましたwwww
【2007/03/05 01:11】 URL | 睦花 #aPOWPxCM[ 編集]
CAD拉致^-^
【2007/03/05 04:40】 URL | ぽん酢 #KkEvieRY[ 編集]
<html><body>とかそんなだっけ・・・。
昔は手打ちでやってたなあ。
【2007/03/05 21:03】 URL | havel #GYztDLek[ 編集]
あるあるww酷かったね~>睦花さん

拉致ってください^-^>ポン酢

それですw手打ちは面倒臭いですよね~。
うちには何かソフト入ってたので、少し楽できそうです!>ハヴェルさん
【2007/03/05 22:04】 URL | もんも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

