Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ。もんもです。
今日はROとBASARAやりました。
ROはマジ子をLv50にして落ち。
まだまだ鯖缶現象が治らないのでハイプリもWSも出せません;;













っという訳でBASARAをやる事に。
ついに伊達大武闘会完全制覇致しました。
90~100はストレートにいけたので良かった。
最終武器あらすとるゲットです。Lv1なのに攻撃力1000越えとは!
後は武器と防具のLvMAXにして伊達完全クリアです(´゚'ω゚`)b













さて今日のタイトル。また引退者が。゚(゚´Д`゚)゚。
枝祭りにお誘い頂き行って参りました。





0303-1.jpg

萌え萌えリンカーさん引退でございます。
ツーショットを盗撮。














0303-2.jpg

死にます死にます。
何か2500本くらいあったっぽい?















0303-3.jpg
















0303-4.jpg

この二匹がやたらと出てきつかったw
エスクかけられて攻撃力4倍とかwww5kとか7kくらったぞww














今日のラクガキ。





20070303223058.jpg

アニキー!って事でBASARAの元親です。
誰か上手く身体を描く方法教えてください;;





拍手レス

>10:43 相変わらずかっこいい伊達を描かれますね!私も描いてみたけどかっこよくなりませんpq;
いえいえいえ!伊達のかっこよさはこんな物では御座いませんよ!?
(´・ω・`)私もまだまだ修行の身です。

>12:32 なに?BASARAってやおいゲームなの?
>12:32 もんもんさんにはぴったりだね!

BASARAがやおいゲームだったら買わないわwwwww
そんな貴方は咎狗の血っていうキモそうなゲームやればいいさ!



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




毛利は?w
【2007/03/03 23:18】 URL | ぽんぽn #-[ 編集]
ザビーは?w
【2007/03/03 23:27】 URL | 不良娘 #-[ 編集]
そのリンカさん知ってますね・・・
道理で枝買い集めてたわけか・・・
【2007/03/04 03:51】 URL | 睦花 #Cg8odY8g[ 編集]
この時期は多いっちゃ多いね、そういう時期でもあるしね…。

ただ、ゲームをやめるのを「引退」っていうのは未だに抵抗があります、おっさんだから!(笑)。
【2007/03/04 07:54】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
伊達大武闘会完全制覇おめおめおめ。
次は明智がどっかの山で待っていますよ。
【2007/03/04 12:46】 URL | W ゚∀゚ノついてぃ #-[ 編集]
毛利も描きますよ(´・ω・`)b>ポン

ザビーめんどくせええwww今度な^^>にゃんき

お別れ言えなかったですか?>睦花さん

そうですねぇ~。
引退という言葉を聞くと過剰反応してしまいます>はりまんさん

ありあり~。明智怖いよwww
明智やる気しないなぁ~。>いてぃ
【2007/03/04 19:54】 URL | ももん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

