Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちはもんもおおおおおです。
今日は新キャラをサクサク育ててました。
やべぇBASARAやり忘れた;;;;;




0228-1.jpg

と、言う訳でマジで忍者を吸わせる。














0228-2.jpg

夕方はマジ3人で芋やきやき。
チームワークがぐだぐだで沸かれるとフォーメーション崩れます。












そして本日のタイトルのGっていうのは。








0228-3.jpg

私が作った湯浅プリンスホテルwwwwwwww
テニミュのニコニコ動画見てない人はネタ通じませんが^^;
ニコニコ閉鎖したから面白さを伝えられないのが悔しいです。

G加入条件は
・テニミュを心から愛している
・テニミュネタの名前のキャラである
・湯浅プリンスホテル泊まりたい!!
・奴隷人生を考えている
・猫見ると駆除したくなる
・クルッポー
・最近何かが急に伸びてきたYO☆NOW

な人なら誰でも歓迎します。
脱退自由。同盟Gは猫駆除G。

ああ、一つ条件忘れてた。












0228.jpg

こんなエンブでもいい人^^





うーん。一日48時間だったらいいのに。
ゲームやれば絵を描く時間がないし、絵を描けばゲームが出来ない。
HPも作りたいしなぁ~・・・。



拍手レスデス!

>0:37 桃さんって実は変態でもエッチでもないんでしょ、信じてますよ・・・
>0:37 ただのオタクなだけだって・・・

変態でもエッチでもヲタでもいいと思います!
よくわかりましたね、全部に該当するんですよ私^^

>8:52 土曜に枝ポキポキするから~ヽ(*´∀`)ノ
何か誰だかわかったかもしれない><;
ちょっと明日会いに行こうっと。

>21:28 3時間中に4回のサバキャン・・・これはやめるときが来たのかもしれない。
>21:28 一緒にFEzでもどうですか!!!!!
>21:29 ・・・・ああ、そうですか。振られましたよorz

本当最近酷すぎますよね。私も落とされまくりです^^;
FEZやってみたいんですけど、このグラフィックボードで行けるかどうか・・・。

>21:55 桃様が大好きな…→http://www10.atwiki.jp/nitchirwiki/
>21:56 私は何を調べているんだろうorz 助けてくださぁぁぁーーーーーい!

別に好きじゃないしwww
絵は上手いんですけどねー。何でBLなのでしょうね;;;


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




常に退席中なミラクル。

ももんGに睦花さんごあんな~い。

肝心の黒幕に会えません(ノ_・。)。
【2007/02/28 22:38】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
メッセは大抵メール確認しかしないですからねー@@;>はりまんさん
【2007/03/01 20:49】 URL | ももん #-[ 編集]
今日は日吉くんにWisもしたよん(笑)。

なかなか時間合わないっすねえ…(ノ_・。)。
【2007/03/01 22:23】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
今日は日吉くんにWisもしたよん(笑)。

なかなか時間合わないっすねえ…(ノ_・。)。
【2007/03/01 22:55】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
奴隷人生考えさせるGだな・・・
守護神は日々シーサーですか?
【2007/03/02 19:04】 URL | れみる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

