Breidablik鯖でまったりプレイ中

゜д゜)<学校終わったからマターリ生活開始
どうも、もんもあもあwpjwtぐぉいghwです。







0224-1.jpg

今日は元Asメンバーで生体2に行きました。
意外にWSでもトレイン出来たかな。アスム無いときついですが。














0224-2.jpg

アチャ多いと近づけません・・・。インデュアくだちぃ。
運剣出たので1M入りました。CT代キタコレ。













午後はBASARA2をやりました@p@
とりあえず「まつ」のストーリー難易度普通だけどクリア。
まつは強いなこれ・・・。
HPそこそこあってバサラ技の範囲が広くて。攻撃モーションが速い。
そしてストーリー面白すぎwwムービー吹いたwww













0224-3.jpg

ROも飽きたのでCABALを。
何か横殴りをする人がいたんだが、何時間も同じ場所で狩ってるのでBOTっぽいなぁ。
CABALにもBOTいるんかね?














0224-4.jpg

そういやジャンアント(応答しろ!)スネークを狩っていたら、
知らない人にPv申し込まれた。ってか普通のフィールドで出来るんですね。
何か無言で要請だけ出されて面倒臭いなと思って拒否してあげた^^;
てかどうせこういう人って俺TUEEEEしたいだけでしょw
この44ってのがレベルなのかな。私まだ10台だったしw














0224-5.jpg

拒否したら裸で再び申し込まれた。
あるあるあr・・・ねーよwwwこのド変態がッwww
その後素手になって再び申し込まれた。
もう何だか狩り妨害もいいとこだ。クソうるせーーwwwww
仕方ないので一回だけ承諾。もち即死。
相手は俺TUEEEE^^で満足したのか、防具を投げて去っていきました。
とりあえずその防具Lv高くてまだ装備できません(´゚'ω゚`)デモアリガト














0224-6.jpg

知らないウィザードにも横殴りされた。
てかギルド入ってるみたいだし肉入りみたい。
何だCABALって横殴り公認だったのかな?(;^ω^)
だったらバリバリ盾にするんだが。















0224-7.jpg

さて、数々のクエストをこなし少しずつ育ちました。
こんなキモい敵も倒せるようになりました。














0224-8.jpg

クエストの人。















0224-9.jpg

クエスト終えて街まで戻るのがだるい時は自殺。
ペナルティは一定の経験値を得るまでHPMPが少し減るだけ。
Lv21になりました。CABALはソロでLv上げるの楽でいいね。






拍手レス

>2:01 モンモン様!!最近三国無双のギャルゲーの恋姫無双とやらできたらしいのですが!!
>2:02 その恋姫無双について、なにかどうぞ!!

恋姫無双のHP見てきました。絵が好かない・・・。
ランキングでは趙雲が1位でしたね。
長門的な雰囲気だから人気高いのかしら。

>2:03 ・・・・・・この変態め!!!
何で変態的なコメントすると予想してるんですかwwww
べ、別に恋姫無双欲しくないんだからね!
三國無双のイメージ壊れるし見たくないわw

>10:20 悶々様ー
>10:21 ニコニコ動画見れないぉpq

そうなんですよー。今ニコニコ見れないんですよ。
一日1回は陰陽師とテニプリミュージカル見てたのにッ。

>13:42 ガンホーにゴルディオンハンマーします
>13:43 速く…承認を…!

ゴルディオンハンマー承認だ!もう跡形も無くよろしく。



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪




恋姫無双のプレイ感想。



どう考えても関羽萌え
【2007/02/24 23:24】 URL | 春原 #9L.cY0cg[ 編集]
鯖缶のせいでデスペナもらいました…
転生できない気がしてきた…
【2007/02/25 00:43】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
なんBijouメンテきたよぉ
【2007/02/25 01:54】 URL | アルフォンス #bhhZubZs[ 編集]
関羽とか三國無双のおっさんのイメージしかないwww>春原

癌がなあ・・・。まぁまだペナ1Mだし頑張るんだっ>睦花さん

(´゚'ω゚`)<でも鯖キャン現象治らない罠>ポン酢
【2007/02/25 22:51】 URL | ももん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

