Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、ももももです。
今日もHRサボって帰って来ました。
だってだるいしな。っという事で・・・






春休み突入ですょ☆













次学校行くのは3月の終業式。
終業式後はまた休みに入ってヒャッホイ。
しばらく好きな事できるぜ^^^^^

前回の春休みは全力で騎士93をLK85あたりまで上げて無駄に終わったので
今回は目標を立てよう。

・Photoshopで綺麗に絵を描ける様にする。
・っていうかイラストのリクエストを消化する。
・ハイプリのレベル上げ。
・BASARA2のクリア
・暇があればHPの作成。

これくらいだろうか。
ゲームと絵とネットしかねーな・・・。
まぁ今回はゲーム程々にして色々な技術を磨きたいです。はい。
もう転生とかしません。はい・・・。










さて日記今日は久々に戦国BASARA2をプレイしました。
とりあえず毛利最終章を放置してたのでクリアして、
念願のザビーを出しました。













ザビー重すぎ。













重いのなんのって・・・。
遠距離の敵がいたらイライラするどころじゃなかった。憎かった。
伊達の素早い攻撃をやってた私にアレは無理ですって。
攻撃遅いし、走ってもノロノロするし、挑発可愛いしセリフ面白すぎるし
結論を言うと使うのは嫌だけどザビーは好きだわ、うん。

その後は濃姫のストーリーをやってみた。
濃姫は銃を使うキャラなんだけど反則に近い強さだな。
敵に触れずに全部殺せるし。
ハメ技っていうか通常攻撃連打してたら普通にクリアできます・・・。
簡単だったので即クリア。まぁHPが極端に低いってとこが難易度上げた場合難しくなってきそうですね。













0222-1.jpg

ROはWSで生体行ってました。
結構死なずに狩れてて「アレ?俺TUEEE?」とか調子に乗っていたら、
アンフロでFD受け止め→風鎧でCT連打→WIZピヨピヨ治る→風鎧にFD
勿論その後JT飛んで来て死亡_| ̄|○ il||li
そんな事をしていたらハイプリで生体来ないかとお誘いがきたので出動~。
LKさんとSniさんとトリオです。












0223-1.jpg

久々にJobうp!!111
やっとLv66になりました。メディタ10になりました!!
これが私の目指してたハイプリだよ。
ヒール量が馬鹿みたいにあってVit型なのだ。
現在普段の装備でヒール量は2700越え。














0223-2.jpg

皆ウマウマだったみたいなので良かった。
またよろしくね~





はくしゅれ(ry

>0:45 BASARAプレイ中の私は、何かもう半分腐ってそうでその
>0:45 BASARAプレイ中の私は、何かもう半分腐ってそうでその
>0:46 ・・・・・・・・半分?(怒)

(´゚'ω゚`)・・・じゃあ全部でいいよ、もう!

>10:02 ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
⊂二二二(*^ω^)二⊃ブーン

>15:05 もんもん!どういう事だよ!買ったばっかりのチケットコインにできないぞ!責任者連れてきなさい!
あれだ、癌潰れたんだきっと。(´・Д・`)


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 22:46】 | #[ 編集]
現在18%です。
廃人と化してます。はい。

【2007/02/24 21:43】 URL | 睦花 #YTHHdY9k[ 編集]
がんばれー。私はもうROはまたーりです>睦花さん
【2007/02/24 21:47】 URL | ももん #-[ 編集]
今日は桃様と愛の語らいをするはずだったのに…。

次はいつ入れるかわかりません(笑)。

田舎はイカンなあ…。
【2007/02/24 22:06】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
昼過ぎあたりから落ちてしまったからなぁ(´゚'ω゚`)
田舎なのですかっ
そして今日は色々やっててメッセ気づかなかった。゚(゚´Д`゚)゚。>はりまんさん
【2007/02/25 22:52】 URL | ももん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

