Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわもんもあもんもあmんっもです。
今日の題名は弟に葉っぱ猫の鳴き声ってどんなんだっけ?って訊いたら
弟 : みょーみょーみょーみょー
って言ったので題名にしてみただけです。
今日も平凡に過ぎていきました。



本日の学校。
卒業生がどんな仕事してるとか海外派遣でやったこととかを解説してくれました。
だるかったのでテニプリミュージカルのmp3(○ーえんから貰った^^v)を聞きながら落書きしていました。
どうしてもルンダ☆ルンダの所でニヤけてしまいました。

午後の英語の時間は英文を8個作成。
きっと外国人に見せたら「英語でおkwwww」って言われると思うがそのまま提出した。

その後の物理はテストも無いのに授業しだすからサボって帰ってきました。(´゚'ω゚`)














帰ってログインするとLKさんに生体に誘われた。











0220-1.jpg

と、言う訳でペア。38%から40%へ。
だいぶ慣れてきたので1度も死なずに終了。
突然の沸きにも結構対応できるようになった。















0220-2.jpg

夕飯のために溜まり場に戻ると私のプリが貞操の危機。

そういや今日溜まり場で「あ、いつもブログ見てます」と言い残してポタで去ったハイプリさんがいたのですが、
その時溜まり場にはBlogを持つ人が沢山いたので特定できずw
私のだったらありがとーーーーー!と自惚れておく。














0220-3.jpg

夕飯後はWSで生体へ。
ハイプリ相手だとダメはこれくらい。
モニングに持ち替えて闇水使ってARして~っと大変だし、
WIZより打ち込まないといけないのでハイプリは無視する事にした。













0220-4.jpg

鎧ミスったの図。














0220-5.jpg

慣れてくると結構楽です。
Agi70あるので無形剣でAspd168でCT出来ます。
大体ピヨるから壁を利用すれば無傷で倒せたりもします。
死ぬ時は鎧ミスとクリックミスで^^;
BS系はVit上げてもHP低いのでミスったらすぐ逝けます;;















0220-6.jpg

鎧はちゃんとつけてたけど、HPを見てないとこの通り。
いつもハイプリでHP11k↑アスムなので調子に乗った。













0220-8.jpg

段差があっても受け渡し出来る事が判明。
ってか何故カカオ?何でカカオ?










0220-7.jpg

廃WIZに無形剣でCTするとたまに言われる。
そう言ってもらえるとやる気が出ます!ついでに調子に乗ります!

結局Jobが上がって終了。
WSはほぼ廃屋育ちだからLv90/55とか酷い事になってるwww
これからJobを追い上げてみせる・・・!


はい、ここで拍手~

>02月20日 12:54:26 18禁と20禁、好みはどっちですか(*´Д`)=з
>02月20日 12:54:51 私はもんもん禁が大好きです(*´Д`)=з

そこはとことんエロに走った方がいいと思うので20禁ですね。
( ゚ω゚)・・・って私まだ18歳でした。
もんもん禁は史上最強のエロですよ!11

>0:05 「にこにこ」じゃなくて「ニコニコ」な事に気が付いてないね。
失礼しました!そういえばカタカナでしたね(´゚'ω゚`)

>0:24 テスト返却の時に先生が桃さんの性器を指差して、
>0:24 ここ完璧!!!と鼻息を荒げて褒めてくださいました。
>0:26 正直複雑な気持ちになりました。

正直貴方のギャグセンスに嫉妬しました。

>4:08 どもも!どももー!
えー、この度ももんはドコモと合併する事になりました。


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手いつでも受付中♪


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




みょーみょーみょーwwwwww
いまだ98です。はい。
明日かなー・・・
もんもんの生体につい(ry
【2007/02/20 22:45】 URL | 睦花 #Xff0aT.A[ 編集]
ぷりはギヌヌンガガップだっけ?そんなかんじの武器にもちかえとかどうだぬ?^ω^
【2007/02/20 23:26】 URL | れぎ #-[ 編集]
ギンヌンガガップは確かアコライト系のみ装備できなかったと思いますよ
【2007/02/21 01:33】 URL | 通りすがる #-[ 編集]
18禁にしたいなら普通にコメントつけるけど…。

いいの?。
【2007/02/21 06:32】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
WSが廃プリDOP相手に使う武器の話じゃないのか…
【2007/02/21 15:43】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
なるほど・・・勘違いしていたようですいませんでした(^_^;)
でも、過剰の産出量、特化2枚挿せる差、AR使える事を考えると、SPの消費を押さえるためにもモニングのままの方がいいんじゃないかなと自分は思います
【2007/02/21 18:11】 URL | 通りすがる #-[ 編集]
それでも過剰ギンヌン持ってるうちは変人ですかね?
【2007/02/21 18:47】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
生体でのローグの役割は結構しに安いからオススメできないよ@@;
ギンヌンはWSの生体での話だからw
闇水使いたくないならギンヌンいいじゃない。>睦花さん

ギンヌンと無形剣持ち替えてる人いるね~。
やっぱハイプリ食えた方がいいのかねぇ>れぎ

今まで自粛してたんですかww
健全なBlogを目指してるのでだめですよ!(本当かよ)>はりまんさん

そうですねぇ。モニング1本でハイプリと廃WIZ食えた方がいいかもなぁ。
無形剣を使うならギンヌンですね。>通りすがるさん

【2007/02/21 21:37】 URL | ももん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

