Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうも今晩わ。
今日はROしてないもんんんんんんもです。(ん3割増し)

だって金曜日締め切りだったんだもんよ。
自分の好きな商品5点以上をA3サイズで商品紹介するって奴。
画像取り込んでフォトショで加工してイラストレーターで作ります。
私はほら、基本ヲタですから画集紹介です。はい。後悔してませんよ。
それで帰りが遅かったの><
さて今日の授業は先輩の卒業制作作品の見学(?)と
就職試験とか大学編入の時に使う作品紹介のファイル(でっかいの)の紹介でした。

いやー・・・
















やっべぇよマジで。













冗談抜きで焦りました。
本当に2年後私はあんな凄い作品とか商品を作ってるのでしょうか;
卒業制作では家具や食器やアニメーションやゲームなどすっごいモンが多いし。
ファイルの紹介してた先輩は今年の札幌雪祭りの3DMAP製作者だったし。
画力が凄いってレベルじゃねーし!













夢は大きくって言いますから、
カプコンとかカプコンとかカプコンに就職できたらいいな何て思いますけど、
今日カプコンの採用情報見たら採用実績が名高い大学ばっかでw
まぁそうだろうなーあのカプコンだしなぁとか思いますけどね。
やっぱ3D出来たら有利だろうなと思いました。はぁ・・・。

とりあえずFlashのソフトがいつの間にかMyPCに入ってたので、
Flashから極めようかな。ああああ時間ねええええよ!111
3Dソフト欲しいけど私が欲しいのは10万する。
こりゃバイトするしか無いか。

Macはそろそろ買うと思います。無いと厳しいわ・・・。















マジでRO引退かこれは・・・^^;







拍手レスですょ!

>1:26 もんもーん、リンクしてもいいー?(ナレナレシイナオイ
おkおk!リンクフリーです!ネカマブログとでも紹介しといて!

>3:19 誰のUNKが一番食べられませんか?僕はプライドの高山選手です。
何故いきなりスカ○ロwwww
そうだな。ウホ、いい男のなら何でも。(マテ
ところで高山選手でググったら野球、プロレス、卓球、マラソン、レーサーなど沢山出てきたんですがどれですかw

>6:08 久はくしゅぅ~
ワーイありがとー(*゚∀゚)ノ
やる気がみ な ぎ る ううぁあああああ!!

>12:48 桃さま番号教えてよ…。
ちょwww貴方同じ溜まり場の人だな!

>18:04 誰かわからないだと~? それを見つけるのがあなたの役割でしょ!!(笑
ええww何様ですか!・・・うちのBlogのお客様でした。
よっしゃ、拍手主探して3千里だ。

>18:40 桃様今度愛にいく!
きてきて!私も愛します!

>18:40 愛してるよもんもん様
私も前世からお慕い申しております!



引退かと思ったけどすっげー愛されてるのでもうちょと癌畜でいようかな。(ダメ人間)


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




やりたいことをやればいい。
若いうちはそれが許される・・・と思う・・・。
【2007/02/14 04:38】 URL | havel #GYztDLek[ 編集]
97の56%で止まってます(´・ω・`)
生体2でMVPに殺されかけました。フレさん夫婦殺してすいません。
ガイルで死にましたけど…
【2007/02/14 11:01】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
リアルで就職を前にしてさらに卒業課題で忙しいのにROやめる気0の駄目人間フレストです。
まだ初めて半年なわけですがどっぷりはまっちゃってますな( ゚∀゚)アハハハハハハハ
俺もゲーム会社に就職したかったけど結局一般の情報系企業ですよ。人の夢と書いて儚い。
まぁまだ2年も時間があるのですよ。自らが目指す自分になれるようにがんばってください。

俺は転がったのは気にしてないっすよ。むしろ転がらせてスマン(´・ω・`)>むぅさん

長々と失礼(´・ω・`)
【2007/02/14 11:23】 URL | フレスト #-[ 編集]
プラモブログにうpしました(^ω^;)
【2007/02/14 14:27】 URL | rang #-[ 編集]
ハヴェルさんの書き込み見ると共感するとけあるなぁ、引退する前に一度話してみたかったなw (´・ω・`)
【2007/02/14 22:36】 URL | ぱる #-[ 編集]
ですね~。ちょっと今年はROを程々にして、
技術面を磨こうと思います。>ハヴェルさん

おお~もう少しじゃないか!がんばー>睦花さん

ゲーム会社って夢ですよね!
というかそれ以外の仕事は考えれない・・・。>フレさん

携帯で見たら画像見れなくてコメントできなかったw
すみませんこれから見てきます!>らんぐさん

面白くて良い方でしたよ~。
同い年と思えないくらい考え方とかしっかりしてる・・・>ぱるさん
【2007/02/14 23:43】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

