Breidablik鯖でまったりプレイ中

って言うんですよBASARAの竹中。

これは地味にJOJOのジョルノネタですよ。
初めて聞いた時に感動しましたね。
BASARAスタッフのセンスには感服だぜ。

さて今日はテスト最終日です。


歴史はわからん人物名を3人もきかれたので、
世界史だったけど、





伊達政宗
本多忠勝
森蘭丸







って書いて出しました。
日本史やりたかったという気持ちを表現しときました。
世界史のテストに漢字の名前は異様な光景だったぜ!






英語はもう知らん。
とりあえず皆のお陰で比較級は合ってそう。






数学は全部書けた。
ただ先生が問題作り下手なので、
25√29/29 とかいう回答になって不安過ぎる。

保健はなんとか90点くらい取れそう。
名が廃らないように頑張って勉強したよ。




そして本日国語のテスト。
これから受けてきます^^



テスト、頑張ってくださいw
目指せ100点!!!(笑
【2007/02/09 15:19】 URL | 毎日見てます!!w #afXvPe0k[ 編集]
毎日!!
ありがとうございます~><
保健が100点じゃないのが残念です。(´・ω・`)
【2007/02/09 23:39】 URL | もんもん #-[ 編集]
現代文だけは全く勉強してないのに毎回8割以上だったなー。
古典は逆だったけどw
しかしこれからもう高校ないんだよな、少し寂しいやら清々しいやら。
テストも今考えれば緊張感を楽しめる良いチャンスだったのかも。
【2007/02/10 01:29】 URL | HAVEL #GYztDLek[ 編集]
国語得意なのですか!羨ましい><
高校かぁ~私は高専なので高校って感じがしなかったです。
テストは教科減るけどまだ続く・・・>ハヴェルさん
【2007/02/10 21:12】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

