Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、変人ももんもです。
今日も何か何か何か・・・何もやってねぇーーーー!!!









0123-1.jpg

と、いう訳で暇すぎるのでLKさんとペアでVADに連れて行ってもらいました。














0123-2.jpg

まやぱを倒しつつ30分で飽きました。
いやー・・・30分でペア自給800k。
騎士団の2倍。ドロップしょぼ。Mob少なすぎ。つまんねー!














そういえば今日珍しく眼鏡かけてROしてみた。
別にこんな近距離なら見えるんですけどね。
ただ夕食食べてるときにTV見えなくてかけてたんでそのまま。
授業中は見えないからかけるけど、普段はかけてません。
あ。カラコン欲しいかも。うん、独り言。気にしないで。


さてただいまもんものリアルは追い詰められています。
来週の月曜に課題締め切り・・・。
家の設計図を元に模型作ってます。お菓子の箱でw
それが何とも面倒臭い・・・。間に合うかな~間に合え畜生。
そして締め切り後にテストが待っています。オワタ・・・。




はくしゅれすw

>5:05 ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ ぶーん忘れてた。
忘れちゃぁだめだろ!ぶーんは俺らの・・・何だ、あの、つまり兎に角忘れちゃだめだ!(思いつかなかった)

>12:47 ケータイから拍手できるようになったんですね(''*
>12:47 てことで22222ふみまちた。
>12:48 だからお嫁しゃんにしてくらさぃっ!Vv

なんと。私も知らなかったけどケータイから拍手できるようになったみたいですw
そしていつの間にか22222Hitしてるのか携帯HPの方はw
お嫁しゃんでもお婿しゃんでもドンと来いですよ(はぁと


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

