Breidablik鯖でまったりプレイ中

===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================

と、いうのを春原がやってた。

そしてその記事の最後に↓











というわけで次にこの指令を出す人を決めようと思いますにゃん。
誰にしようかにゃ~
やはりここは
これは(「´・ω・)「RO日記ですょ!!
これは(「´・ω・)「RO日記ですょ!!
これは(「´・ω・)「RO日記ですょ!!
これは(「´・ω・)「RO日記ですょ!!
これは(「´・ω・)「RO日記ですょ!!

の方たちにやってもらおうとおもいますにゃん。

ちょwwwおまwww全部我輩だにゃん><
仕方ないのでやってやるにゃ。ん、もう!感謝しにゃさい><
絶対痛い記事ににゃるので耐え切れにゃい人は見るの止めるにゃんwww













BASARAから。今日はプレイできにゃかったにゃん。
弟が竹中の100連勝クリアしてたにゃん。
我輩より先にクリアするにゃんて許せにゃいにゃん。死ねばいいにゃん。
















0121-1.jpg

バックラー気まぐれに叩いたにゃん。折れたにゃん。死ねばいいにゃん。













暇だった我輩はFDに遊びに行ってみたにゃん。
武器がにゃくてチャッキー挿しモニングで行ったらSP切れたにゃん。死ねばいいにゃん。












FD狩り行ってた時のGチャが面白かったので晒すにゃん。
ギルメンの名前は伏せとくにゃん。




0121-3.jpg

土方十四郎 : 前方にヒドラがたくさんいます

短いピッグテールリボン 1 個獲得
ピッグテールリボン 1 個獲得
緑ハーブ 1 個獲得

*** : HFです体調
*** : 隊長

土方十四郎 : 了解

**** : カーレボで吹き飛ばしてやってください隊長!














0121-5.jpg

土方十四郎 : 無理でした大佐!

***** : リベンジしてください

土方十四郎 : 奥のヒドラまでHF届かなくて集中砲火受けました

短いピッグテールリボン 1 個獲得
オーバートラストモードが解除されました。
オーバートラストモードになりました。
ピッグテールリボン 1 個獲得












0121-4.jpg

土方十四郎 : 了解もう一度チャレンジします

***** : そのまま寝てください。

ピッグテールリボン 1 個獲得

土方十四郎 : Σ(゚Д゚;エーッ!

アドレナリンラッシュ状態が解除されました。
アドレナリンラッシュ状態になりました。
ピッグテールリボン 1 個獲得
ピッグテールリボン 1 個獲得
叫びの効果が終わりました。

***** : 名誉の戦死です!

土方十四郎 : ((((;゚Д゚))))!!

** : なにやってんのかきになるorz

**** : 今回の失敗は
**** : みかん箱を忘れたことだよ

土方十四郎 : ああ!
土方十四郎 : 忘れてました大佐

オーバートラストモードが解除されました。
炎の矢 1 個獲得
ピッグテールリボン 1 個獲得

**** : だが俺は

***** : 一番大事な物を…

ピッグテールリボン 1 個獲得

**** : メタギアやったことないんだ(

土方十四郎 : FD3Fに潜入してヒドラを殲滅するという任務です
土方十四郎 : Σ(゚Д゚;エーッ!

** : ええ・・・

ピッグテールリボン 1 個獲得
ピッグテールリボン 1 個獲得

***** : メタルギアの初代はいいよ。俺MSXでやった

土方十四郎 : とりあえずダメージが大きいです
土方十四郎 : レーション食べたいです。゚(゚ノД`゚)゚。

***** : ライターとスプレーだよ!

土方十四郎 : !

アドレナリンラッシュ状態が解除されました。
アドレナリンラッシュ状態になりました。

***** : メタルギアやりたいな

ピッグテールリボン 1 個獲得

土方十四郎 : ポータブルやってるw

ピッグテールリボン 1 個獲得
短いピッグテールリボン 1 個獲得

***** : PSP!

土方十四郎 : PSPです!

ピッグテールリボン 1 個獲得
スケルボーン 1 個獲得

***** : 俺PSP持ってるけどソフトもってない

土方十四郎 : ええw

ピッグテールリボン 1 個獲得
緑ハーブ 1 個獲得
赤ハーブ 1 個獲得
ピッグテールリボン 1 個獲得
赤ハーブ 1 個獲得
ピッグテールリボン 1 個獲得
ピッグテールリボン 1 個獲得
短いピッグテールリボン 1 個獲得
アドレナリンラッシュ状態が解除されました。
アイテムを受け取る事ができません。
ピッグテールリボン 1 個獲得
アドレナリンラッシュ状態になりました。
短いピッグテールリボン 1 個獲得
ピッグテールリボン 1 個獲得
ピッグテールリボン 1 個獲得
古い巻物 1 個獲得
ピッグテールリボン 1 個獲得
短いピッグテールリボン 1 個獲得
短いピッグテールリボン 1 個獲得
攻撃速度が減少しました。
黄ハーブ 1 個獲得
黄ハーブ 1 個獲得

土方十四郎 : うわ

短いピッグテールリボン 1 個獲得
+8 ダブル ハードワーキング モーニングスター [2]アイテムの装備が解除されました。
アドレナリンラッシュ状態が解除されました。














0121-2.jpg

土方十四郎 : 敵が多いです

***** : 殲滅せよ!!

土方十四郎 : スナイパーが3人もいます!

ピッグテールリボン 1 個獲得
スケルボーン 1 個獲得
炎の矢 1 個獲得
炎の矢 1 個獲得
ピッグテールリボン 1 個獲得
ピッグテールリボン 1 個獲得
ピッグテールリボン 1 個獲得
炎の矢 1 個獲得
ピッグテールリボン 1 個獲得

***** : 逃げてヨシ(ぁ

* : 君の任務は戦闘ではない

**** : スタングレネードを放り込むんだ

土方十四郎 : 逃げましたw
土方十四郎 : HP1000しかないです









さて問題にゃん。我輩は何個ピッグテールリボンを拾ったかにゃ?














答えは面倒臭いので各自数えればいいと思うにゃん。














0121-8.jpg

午後は1時から生体に行ったにゃん。
メンツは一番多い時で廃プリ3、阿修羅2、教授1、廃WIZ1、クリエ1にゃ。














0121-9.jpg

まぁたまには死んだにゃん。1時から6時まで5時間狩って2回死んだにゃん。
ベース5.7%も上がったにゃん。バリアスとヘルムも出て嬉しいにゃー。






最後に。春原、みさくら誤変換で今度Blog書いてみるにゃんwwww
ちょっと気に入ったにゃんwwwww




はくしゅれす。

>2:26 ―( ^ω^)- ぶーん
もはや腕にゃのか何にゃのかわからにゃいwwww

>4:49 もんもんもんもん?
>4:49 来年のセンターどうするの><
>4:49 一緒に東大をm(ry

我輩は高専だから大学受験にゃいんだにゃん^^
東大とかむしろセンター自体通れにゃいにゃんpq
高専は普通教科削って専門教科入れてるからにゃ><

>13:44 南無
にゃむあり><・・・え?



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




ごめん、ちょっと引いた^-^;;
【2007/01/21 23:29】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
これは引くわ^-^;;
【2007/01/22 00:00】 URL | ぽん酢 #eU6TUaWw[ 編集]
桃様引きました^^;
【2007/01/22 00:22】 URL | owen #pxKePtJU[ 編集]
むしろ萌えた
【2007/01/22 01:58】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
口の悪いにゃん語が
なんだか、あるキャラを思い起こさせる・・・
なんだっけかな・・・?
【2007/01/22 07:08】 URL | カティー #-[ 編集]
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

忘れてるよ・・・桃様w
【2007/01/22 08:20】 URL | うぃり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 11:01】 | #[ 編集]
お前がまわしたんだろーがwww>春原

よしポン酢、これから君もにゃんで話せ。>ポン酢

語尾ににゃんは姉御のが似合いそうだ!>owen

昨日700人も見てるから10人くらいは萌えたと思います。>睦花さん

すっかり忘れてましたwそしてまわさせてもらいましたw>ウィリーさん
【2007/01/22 22:20】 URL | もんも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

