Breidablik鯖でまったりプレイ中

初っ端からキモさを前面に出していこうと思ってタイトルつけました。
実際私なんかよりもっと廃人いるよね。どうも桜姫桃華です。










午前11時から生体にいったら2回死にました。(´゚'ω゚`)
メンツは阿修羅(弟)、廃WIZ、オーラSni、廃プリ(私)のAsメンバー。
97のデスペナ痛てぇぇぇ;;回復しないまま狩り終了pq
SW置いててニュマ出なくて死んだとか馬鹿すg(ry










0120-1.jpg

という訳で午後はリヒ2でサクサク狩り。
トリオで2hほど狩ったのかな?














0120-2.jpg

その後MVPに盾壊されたので狩場変更。
久々の騎士団1Fです。廃WIZ、Sniと騎士団って初めてw














0120-3.jpg

Asメンバーとの狩りを終えてアサで付与狩り開始。
Lv64からLv67まであげて終了。あーアサクロなりてー。














0120-4.jpg

夕食後はやはりADライフww
WSでウマウマ。

その後廃プリで生体に行こうと思ったけど、
80台プリ不足で悩んでたようだったので素プリ起動。
姉御ごめんよ。生体PT抜けて><

素プリでの狩りではカード帖げっつ。
いや~レア運好調。メマ代キタっ。






拍手レスです!


>5:46 おはよう!もんもん!!!
>5:46 今日、ももんを食べに逝くからね!
>5:47 Gvで待ってな!

おはよう!ちょwww早起きだなw
今日・・・?今日土曜日だよ><
もう、寝ぼけちゃって可愛いんだから!

>9:03 ~~~~( ^ω^)~~~ ぶーん
手細いってかもう糸じゃねーか!w

>12:32 えーっ、課題を出します。
>12:36 ジョナサンとジョセフと承太郎と仗助とジョバーナと徐倫を
>12:37 スタンドで書け!

か、課題がでた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スタンドで書けってどういう事ですかww
私が気合でスタンド出して描くのか!!www

>17:45 ジン、アニソンじゃなければ、まだ聞けるが・・・。
>17:46 OPとあってない上に内容の雰囲気ともあってないから萎えるorz

ジンは凄い叩かれようですね~。
頑張って聞いても何を歌ってるのかさっぱりww
ああいう機体とかが出るOPは大抵かっこよくて好きなんだけどなぁ;;




↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




あのーすいません、バトンはスルーでしょうか・゚・(つД`)・゚・
【2007/01/20 22:34】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
すまん春原w
明日の日記で絶対やります!
コンバットいいな・・・>春原
【2007/01/20 23:12】 URL | もんもん #-[ 編集]
もんもん。
私を狩りに連れていってください('ρ'*)
【2007/01/21 08:40】 URL | 睦花 #muylOU3w[ 編集]
姫様と組めるLVはまだまだ遠い・・・

あの星に向かってツっぱしれっ!
【2007/01/21 09:56】 URL | カティー #-[ 編集]
暇なときならいつでもw>睦花さん

カティ嬢はいくつになったのかな。
私はまだまだ上がらないよ!>カティ嬢
【2007/01/21 19:43】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

