Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもんです。
今日は帰ってBASARAを1hほどやりました。

真田をクリアして猿飛出しました。
てか・・・真田が面白すぎる。(ムービーが)
伊達の英語に匹敵するくらい面白かった。
今度は真田も育てよう⊂(^ω^)⊃





さてRO繋ぐ前にコードギアス3話見ました。
3話は戦闘がないので(´・ω・`)でしたが十分面白かった。
早く戦闘しないかな( ゚∀゚)












う、ちょっとトイレ行きたいので簡潔に書く!


RO繋ぐと生体のお誘いが!
⊂(^ω^)⊃ワーイ














0118-1.jpg

⊂(;^ω^)⊃ワーイ
久々の生体で初っ端から死にました。97のデスペナ((((;゚Д゚))))
構成は廃WIZ、チャンプ、クリエ、廃プリ。













0118-2.jpg

途中でプリさんと教授さんが加わって廃WIZさんが落ちました。
最終的に2%稼げてウマー( ゚ω゚)






結局左手でDIOと明智描けなかった@@;
時間が・・・明日描こうと思います;;


はくしゅれーす。


>1:03 えっちなサイトばっかり見てるとこうなっちゃうぞ☆↓
>1:03 (*ω              '*)
>1:04 まちがえた↓
>1:04 ('ω        '*) これこれwwwww

間違えんな!・・・なんか可愛いなそれw

>2:46 よつべのコードギアスけされちゃったよーT-T
>2:46 もんもんさまのせいだー!!!!!

「アニメモ」でぐぐって見てください。
そのサイトにコードギアス以外にもアニメ動画のリンクいっぱいありますよ!

>3:07 (            ゜   ω  ゜             )太っててとぅいまてぇん
う・・・痩せなきゃ_| ̄|○ il||li

>4:15 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ウッホホーイ
キモッ。アインのウンゴリを思い出した(ぁ

>10:18 (´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)
(´・ω・`)?

>12:35 ( P∀P)
PVPに見えましたww

>12:43 ⊂⊂⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃⊃ ぶーん
手多いよ!手!

>16:00 ( ゚  д 
ひぃ・・・何か怖いww

>17:39 ももさん作の伊達が見たいですd(*゚ω゚*)b
>17:40 ぁ、あとこの間フェイで見かけたんですけど、LKさんと盛り上がってたみたいで声かけられなかったです><

伊達の絵見たいって事かな?
ちょっと前に下手ながら描いたのうpした事あります。
カテゴリーのダメイラストから探したらすぐ出ると思う@@
そのうち描くと思いますよー好きですからBASARAw
LK・・・心当たりがあるw声かけていいのに!暇人だから><



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




只今35%ですが日曜日まで家に居ないので帰ってから頑張ります…
【2007/01/19 09:37】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
がんばれ~。
私もそろそろWS頑張りますか・・・。>睦花さん
【2007/01/19 22:48】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

