Breidablik鯖でまったりプレイ中

学校行ったら友達に「ヒュゥ!」「あぁ・・・いい・・・」「御館様ァァァァァ!」を連呼されました。
家に帰ったら弟が「Take it easy!」を連発してました。
何ですか、戦国BASARAのセリフ私の周りで流行ってるんですか。
どうも、周りもおかしいもんんもです。





今日は授業中にJOJO4巻読んでたら机の中に忘れちゃったよpq
@保健の授業が激しかったです。子供産む気が更に無くなったwww

学校から帰ってROにログインしたもののやる気が起きず、
神器クエがまだ2次だったけどどうせ22時に落ちるし、
アサもLv64だから4次クエには間に合わないだろうなぁ・・・。
という訳でだらだら過ごしました。














だらだら過ごしちゃダメなんですよ。
ネタが無いじゃないですか。














そこで左手で何か描いてみる事にした。
まずはザク。













IMG_000068.jpg














次はWiiのスマブラで参戦のスネーク。
つかスネーク出るならWii欲しいんだけどwww















IMG_000067.jpg

線がプルプル・・・。左手難しいな!!
何か他に左手で描いて欲しいのあったら拍手にでもヨロシク。




拍手レくぁwせdrftgyふじこlp;@

>01月12日 10:04:19 TOP絵更新マダー(´・ω・`)?
今日の左手スネークとかにしたら怒りますか?(´・ω・`)
ぱぱっと今週描けたら描いてしまいます><;
リクエストが溜まってるので中々・・・。

>01月14日 06:03:30 もんもんまだ餅販売されてるか教えてください\(^O^)/
>01月14日 06:06:54 売ってなかったらあんたのせいだからねッッ!!!
>01月14日 06:07:33 このモモンガーめが⊂( ^ω^)⊃ブーン

どう考えても売ってないでしょうwww
もうお正月は終わったんですよ!いつまでもお正月気分で浮かれないでください!!

>0:32 ようこそ おでん(*゚∀゚) そして初拍手
>0:33 お手伝いもいたします!体で払っtry

初拍手ありがとうございます!払えるだけの体が無い場合どうしたらいいですか!

>7:50 ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ ぶーん
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




左手スネーク、普通にうまいね!地獄に堕ちちゃえ!
次は川|∀゜川明智光秀を描いてみてちょ!

ところでDMC4は素晴らしいよ!
【2007/01/15 22:50】 URL | W ゚∀゚ノつΩ #-[ 編集]
神器クエ4次参加しましたー
といっても相方が錐取るためのポタ係ですがw
ミスってテンパってぐだぐだorz
でも難関スドリは通過+ドワーフ@一人なので次が来たら取れると思いますよ~
次は自分も参加しようかなぁ・・・アサとかいないけどorz
【2007/01/16 02:56】 URL | フレスト #-[ 編集]
地獄に堕ちちゃえにふいたwww
おkkk明智頑張る!>いてぃ

いいなぁ!Lv足りないアサしかいないよ私・・・。
それにいつもタイミング悪くて落ちてる時に進んでる;;>フレストさん
【2007/01/17 22:11】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

