Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは坂t・・・じゃねぇもんもんです。
昨日作った課題は2時に完成してやっと寝れました。
マジ今日眠かった。建築の授業途中で寝た@@;







0111-1.jpg

今日はやっとWSLv85達成。
BPでASPD上がってAgiも素で60は振ったからそろそろ婆に行こうかなぁ。
魔女砂でお金溜めないと貯金無くなる><














さて今日は廃屋後チャットばっかしてたのでネタがない。
なので少しリアルの事を話そう。














最近というか結構前から気になる人がいる。














いつも登校する時に乗るJRにいる男の人なんだけど・・・














最近隣に座ってみたりしてるんだ。
昨日も今日も隣に座りました。














その人いつもエロ漫画雑誌広げてるんだwwww
何か気になって横で盗み見してますwwww













え?何?勘違いしてんの皆wwwwm9(^Д^)プギャー
マジ、公共の場でエロ漫画は無いわ。朝から乳首は無いわ。
家で読めおっさん!!!1と小一時間(ry




はくしゅれす

>1:02 毎日拍手してやるぜっ(^ω^)
毎日レスしてやるぜっ⊂(^ω^)⊃

>1:03 そういえば次にスパロボに参戦するのはエウレカかマイトガインかジェイデッカーがいいですお(^ω^)
エウレカしか知らないw最近アニメ見てないからな~。

>9:18 (*'ω'*)っピンポーン
はいはい、宅急便?ちょっと待ってハンコハンコ・・・

>11:38 モンモン、エロイ事が判明!!!!!
>11:38 あぁ、いつものことk(ry
エロくないよ~全然エロくないよ~。
むしろエロって何?美味しいの?って感じだよ~。
でも私の口癖は「人間エロくなきゃ絶滅するんだぜ!」です。

>13:34 もう><腔はダメって言ったじゃないっ!!
嫌と言いながら感じてただろ?・・・キモッ




↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




無事95になりました。
ローグ祭りで怨霊武士を倒せました
数の暴力って恐ろしいですね…
【2007/01/13 02:05】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
おめでっと~。ペース中々早いねぇ。
ローグ祭りすげぇwwww>睦花さん
【2007/01/13 20:13】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

