Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわもんんもです。
今日から学校でした@@;
他校はまだ休みなのかJRは余裕で座れました( ゚ω゚)v
学校に行くといてぃから年賀状を手渡しされました。
でもイノシシとテキトーな伊達が可愛かったのでいいです。
てか宛名に坂田書くなwww坂田じゃねぇww





0110-1.jpg

今日は帰ってから2h付与。WS65%まで上げて終了。
今日の廃屋は結構空いてて美味しかった><















0110-2.jpg

夕食後はトリオで亀へ。
プリ@10%で88だだだだ。












そういやようつべで面白いモノがww
スプーVS長門
長門TUEEEEEEEEEEスプーKOEEEEEEEEEEEEEEE!!




拍手レスw

>0:32 じーくももん
それはもんもんへの忠節を誓う言葉・・・!

>4:03 ハイ、はくしゅ~!
そこ!拍手が乱れてる!

>11:26 モモモ!!モモモモ モモモンガー!!
変形合体!勇者王モモモンガー!

>11:29 いつか私も生もんもん様に会ってみたいです(*-ω-)
会いにおいでよ!下水D前にいるよ!

>14:17 ふぁ・み・こ・ん、やろうよ~~~~~~!!!
>14:18 シャ・ド・ウ・ゲート、おもしろいからさぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ちょwwそれ伝説の糞ゲーじゃねーかッww
一歩間違うと始めからやり直しでクリアできないゲームでそ?ww

>20:23 ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぽちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
>20:24 特に書くことも無かったんで、拍手しました。まぁ、どうでもいいですが
ぱちぱちしてくれるとBlog書く気になるよ~。
最近ネタ不足で今日はようつべに頼ってしまったがorz



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




そろそろ95です。
廃人になりかけてます('A`)
【2007/01/11 21:30】 URL | 睦花 #HKaiLkAM[ 編集]
光るまで一気に・・・!
廃人?ナカーマwwww>睦花さん
【2007/01/11 22:36】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

