Breidablik鯖でまったりプレイ中

プロフィールと画像少しいじりました。

今日もBASARAとROを交互に・・・!どうも戦国もんもんです。
伊達LvMAXキタコレwww後は大武道会で100勝すれば伊達クリアでございます。
現在30勝でとめ。これは思ったより辛いかもしれないw
10連勝するとセーブ出来るので、その間に1回でも死んでしまうと戻ってしまう。
油断したら39試合目で死亡wwwちょっと今日はやり直す元気がないw
そういやさ。









070108_1535~001.jpg

PS3買いました。テヘ。


何か親がPS3買うからあんた2万出しなさいとか言い出してwww
特に欲しいソフトは無いから(ガンダムは糞ゲーらしい)ソフトは今のところありません。
BASARAをPS3でプレイしてるだけw


感動したのはネット接続できるのと、ワイヤレスになり軽量化されたコントローラかなwww
マジで軽い!びっくりした!
ちなみにコントローラは二階に行っても電波が届くので遠く離れてもゲームできます!見えないけど!

ソフトは今後FFとかメタルギアとか色々出るから買い始めます。
気になるソフトはガンダム無双wwwコーエーやるなwwww
無双シリーズとガンダムの謎のコラボです。検索してみるといいよ。
ザクがバタバタ、ガンダムに斬られると思うと・・・w












0109-1.jpg

昨日はばったGの人とか月下の人でタナ7に行きました。
しかもWSで!WSだよ?無力だよ?w
ホント、WSでPTとか幸せでした。有難う御座います。
CTをたまに打ったり、気休めでHFしたりしてました。
一番役立った時は白p不足になった時くらいかな。゚(゚´Д`゚)゚。













0109-2.jpg

2回か3回くらい死んだけど16%も上がりました。
ホーリークロスでアスムあってもHP半分飛ぶしwww














0109-3.jpg

臨港にて。生もんもんwww
これからもこのBlogをよろしくお願いします!




拍手レス


>1:37 桃様の一日スタート↓
>1:38 14時00分起床
>1:38 15時00分RO開始
>1:38 22時00分食事
>1:39 0時00分コンシューマゲー開始
>1:39 0時00分コンシューマゲー開始
>1:39 4時00分食事
>1:40 7時00分就寝

起きるの遅せぇwww寝るの遅せぇwww
思いっきり生活リズム崩してるじゃねーかッ!
正しくは(今日)↓
8:00起床と同時にRO開始
9:00付与狩りし始める
10:00メンテで萎える&ネットサーフィン開始
11:00BASARA開始。伊達Lv99達成。
11:30弟にBASARA奪われる。再びネット開始。
12:00昼食
12:30BASARA開始。伊達専用アイテムゲットする。
14:45メンテ終了に気づき廃屋で付与。30分で飽きる。
15:30再びBASARA開始。伊達で天下統一をする。
17:00弟にBASARAを奪われる。仕方ないのでBlogをいじる。
18:00夕食
19:00食器洗い&謎の文章を書き綴る(!?)
20:30Asの廃WIZさんと鳥と城2へ出かける。
22:00清算して落ちる。現在に至る。
後2:00くらいに就寝するでしょう。
9割ネットとゲームじゃねーかッ!!m9(^Д^)プギャー

>13:35 これは(「´・ω・)「RO日記ですょ!!
>13:36 微妙にタイトル変わってた(「´・ω・)「

まさか気づくとは・・・wお主やるな・・・!

>19:19 生きる資格・・・それはもがきあがくことで勝ち取るものだー!!!
>19:19 ガジェットツール!!
>19:20 ヘル!アンド!ヘヴン!!!
>19:21 ギル・ギム・ガン・ゴー・グフォ・・・フンッ!! ウィィィィィタァァァァァ

ガオガイガーですかwwww


↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム




PS3おめでとう!!!


うらやましいってレベルじゃねーぞぉ{{(;゚ロ゚)}}



ガンダム無双はファミ通で見たから知ってた。
でも、それよりMGS4やったら感想お願いします;;

【2007/01/09 23:41】 URL | rang #-[ 編集]
ありがとう~(*゚ω゚)
メタルギアは買う予定なのでプレイした感想は書きますよ~^^>ラングさん
【2007/01/10 21:06】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

