Breidablik鯖でまったりプレイ中

これは流行のゲーム脳になっちゃうんじゃないですか!?
どうも、もんもんももんもんです。

戦国BASARAとROを交互にやってますwww
伊達Lv97になりました。明日でLvMAXだ。
昨日私はとうとうやり遂げました。














0108-1.jpg

ばったGさんに体験で入ったのですが、その前に一言!















0108-2.jpg

エンブが緑の蟻だと思っていたと・・・!
ばったGは面白い人が多いw体験満喫してきます・・・!














0108-3.jpg

早速ばったさんGのクリエ(以前から知り合い)と超狩り。














0108-4.jpg

午後はBASARAやたりアサ育てたり。
アサはLv61になりました( ゚ω゚)v















0108-5.jpg

今日でお正月イベント終了だったかな?
餅を10kほど買ってとお年玉を貰ってきました。
餅の値上がりが痛い・・・。お年玉は39個連打したけど220kくらいだしww
そろそろお金貯めないとダメのようです(´゚'ω゚`)











↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

