Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ。
2006年ラストもんんもです。
弟早過ぎます。まだ買って3日くらいだろww
今年もROを止めれなかった!
何かもうキャラの愛着のみで続けてる感じです。






さてさて。只今私、桜姫桃華は十勝の祖母の家におります。
見事にド田舎。何もありません。
昼に放送されたパールハーバーを見ようとしたのにチャンネルありませんでしたwww

仕方ないので大河ドラマを見つつPSPのモンスターハンターをやってました。
大河ドラマ面白いww
1月3日に明智光秀をやるらしいから見るかもw





さてガキ使見てるから、今日はこの辺で!w
よいお年を!!



ローグ無事に94なったけどアクエン騒ぎのせいで経験値が1.3m減りました('A`)1時間分減った…
【2007/01/01 01:57】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
とりあえず
田舎シャメ撮って載せるとか?www
【2007/01/01 05:45】 URL | カティー #-[ 編集]
某祭典に行ってきますた。足がBowのようになってしまったorz

桃様サークル参加まだー?
【2007/01/01 11:24】 URL | 焔水 #-[ 編集]
シャメとったら場所特定しちまうぜ?うぇww
【2007/01/01 18:46】 URL | ひよ様 #-[ 編集]
ありゃー。南無南無@@;
そのペナを乗り越えてこそオーラが見えてくるのだ!>睦花さん

写メとってきたよ~山とかww
家に帰ったらうpします!>カティ嬢

お疲れ様~w行くだけで疲れそうだよねww
いえ、一生しないと思います(´゚д゚)>水ちゃん

ひよこは十勝詳しいんだろうか・・・。
まぁ山撮っただけだからわからないだろうけどww>ひよこ
【2007/01/01 20:11】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

