Breidablik鯖でまったりプレイ中

早い時間に更新しときます。こんにちあもんんもです。

う~ん。学校が学校(芸術方面)なので一般人とは感覚にズレがあるのか、本人元から変人なのか定かではないけど、私は馬鹿な事は平気でやる人間だw
勘違いじゃない。本気でやっている!そして私は変人でありたい。
はいはい、何の事かわからない人はスルー。( >w<)ウププ







さて今日は18時から朝の6時までカラオケである。
何やら100点出すと料金無料+音楽ギフト券1万円がつくらしい。
何人くるんだろうなぁ~結構大人数のはず。














さて悲しいお知らせがある。
私の所属していたAstralSideが解散する事になった。
まぁマスターの引退です。;q;
Asは私が初めて所属したGv有りのギルドだった。
約2年間お世話になった。マスターが信頼されているいいギルドだった。
マスターが引退すると寂しくなるなぁ。
そんな訳でマスターのメインだったクリエを描きました。














20061227150309.jpg

ゲームクリアおめでとうございます!














さてお風呂入ってカラオケの準備しますか。


拍手。

>12月27日 01:44:53 もんもん見た?
>12月27日 01:45:12 あれだよあれ
>12月27日 01:47:21 ボットニュース閉鎖だって…おもしろかったし普段ラグできない俺にとってはいい情報源だったのに。。。

見ましたよー。私もよく母乳見てたんで悲しいですね(´゚'ω゚`)ショボーン

>4:03 桃
>4:03 様
>4:03 の
>4:03 奇
>4:03 腐
>4:03 人
>4:04 !!

( ゚ω゚)<うっさいわ!

>5:43 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
>5:43 ・。・チュー

・。・チュー?

>11:30 もものせいで母乳が閉鎖しちゃったじゃないか!
>11:31 責任とってコミケ出展しなさいよ!
え。私のせい!?Σ(゚Д゚;)
コミケ無理無理興味ないwww
そしてそんな力量もございません;q;



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




そしてうちもゴールだ!
【2006/12/27 21:26】 URL | 不良娘 #-[ 編集]
人それぞれゴール違うからどこで踏ん切りつけるかはまた人それぞれだからね~。

やめてく人がその人なりに満足してるのならそれはすごくいい事だしね。


母乳は
「はじめに非難ありき」
で情報源としてはよかったけど内容としてはおれにとっては所詮
「対岸の火事」
だったからあんまり見てなかったなあ…。

なんにでもいつか終わりは来るもんだけど、誰にとってもいい最後になるといいねえ。
【2006/12/27 23:08】 URL | はりまん。 #-[ 編集]

桃さん、素敵な絵をありがとう!
最高の引退土産?になりました。
でもふぃげを忘れてるので満点はあげられません(^^

【2006/12/28 00:08】 URL | Blue #GCA3nAmE[ 編集]
にゃんきーもかよ><

母乳は学校着くまでの暇つぶしでしたね~。
私も満足してからRO引退したいもんだ。。。>はりまんさん

いえいえ!ふぃげを忘れてしまた><
王冠とふぃげがチャームポイントだったのに@@
こんなんじゃお世話になった分全然恩返しになりませんが、
どうぞ引退土産に。゚(゚´Д`゚)゚。>青さん
【2006/12/29 22:40】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

