Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちはもんんもです。
今日も廃人生活でございます。










1224-1.jpg

今日はモンスターレースやりました。当たらないけど。
BOTに囲まれてやりました。うざいけど。














1224-2.jpg

転生後初婆に挑戦しましたがどう見てもFlee足りてません本当に(ry















1224-3.jpg

生体3F行こうとしたら。
=゚ω゚)ももひめ















1224-4.jpg

見てないのかよ!













1224-5.jpg

弟が白羽してれぎのSbrでトリオ狩り。
一度も死ななかったので+4%↑とか素晴らしいwwww














1224-6.jpg

Asは解散なので知り合いに頼んで参加させていただきました。
















1224-7.jpg

どっちのGが城主なんですか。はっきりしてください。















1224-8.jpg

この同盟はプリと前衛が豊富で良かった。
LKが多いから落としやすいし、プリが多くて支援が行き渡ってた。
ただWIZが2人ってのがきついですなー。
大人数が一斉に攻めてくると防衛は難しかった。
@冠2にジプシーがいるけどロキ無しなのが不思議。何故何故?(’’














1224-9.jpg

WIZ2でもC確保は素晴らしい。流石クリスマスイヴ。
ぎしあんしてる奴らはGvお休みなんですよね!><
今回参加させていただき有難う御座います。お疲れ様でした♪






拍手れす

>15:55 メリークリスマ・・・(ry
何でそこで略すwwwwwメリークリスマ!



↓参加中クリックお願いします。

↓Web拍手。注)22~24時のメッセージはレス出来ません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




亀ですが・・・
のぐ2でよければいつでもお供いたします
タナトス生体は役に立たないから堪忍なー

ポリンまん売ってねぇだよ
【2006/12/25 02:15】 URL | 落)99短剣チェイサー 音反 #-[ 編集]
クリスマスにぎしあんはないと思うぜΣ(゚ロ゚;)
暇だからレース会場でエンペ前でケーキ食ってたら殺された人(1/1)
【2006/12/25 07:53】 URL | れみる #-[ 編集]
ぎしあんにふいたwwwwwwwwwwwwww
【2006/12/25 10:58】 URL | ラング #-[ 編集]
まさかそこのGにいくとは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2006/12/25 11:06】 URL | カティー #-[ 編集]
しんぐるへ~る♪
しんぐるへ~る♪
しんぐるごぅとぅへ~る♪

そういやクリスマスにぎしあんした事ないなあ…。
【2006/12/25 12:14】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
マジですか!
クリスマスだからぎしあんって訳じゃないのか~>はりまんさん

まぁ入った訳じゃないけどねw>カティ嬢

クリスマスはぎしあんの日!>らんぐさん

れみるさんもGv中にケーキ食べたんだw>れみるさん

全然何処でもOKですよ~!
今度臨港に拾いにいきますよ(´∀`*)>某チェイサ様
【2006/12/25 23:20】 URL | もんんも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

